uploaded

俺『彼女と音信不通…フラれたかも』 彼女の家に行くと、やつれたオジサンがいた 俺『誰?』オジサン「…」

時お互い20歳。
A子は大学生(法学部、一人暮らし)で
俺は社会人(実家暮らし)。
出会いは友達からの紹介で、
知り合ってから割とすぐ付き合った。

A子は大学通いながら居酒屋でバイトしてて
食器洗いばっかしてるらしく、いつも
手がボロボロだった。
ハンドクリーム塗ってあげたり、
俺が会社終わってから家に行って
ご飯作ってあげたり
(A子が料理苦手だった)。

自分で言うのもなんだけど、
結構尽くせてたと思う。

A子も俺のために頑張って料理してくれた
日もあったし、尽くしてくれて、
今考えてもめっちゃ幸せだった。

お互い時間がある日は一緒にいて、
頻繁にA子の家に通ってた。

だけどある日A子から連絡が来なくなった。

電話しても出ないしメールも返ってこない。

家に行っても留守。

ありゃーこれはフラれたんかー
とか思ったけど、そんなことしないよなって
考え直して、何回か家まで行ってた。

1か月後ぐらいにA子の家に行ったとき
めっちゃやつれてる感じの、
知らないおじさんが出てきた。

俺「あれ?どなたですか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『彼女と音信不通…フラれたかも』 彼女の家に行くと、やつれたオジサンがいた 俺『誰?』オジサン「…」

時お互い20歳。
A子は大学生(法学部、一人暮らし)で
俺は社会人(実家暮らし)。
出会いは友達からの紹介で、
知り合ってから割とすぐ付き合った。

A子は大学通いながら居酒屋でバイトしてて
食器洗いばっかしてるらしく、いつも
手がボロボロだった。
ハンドクリーム塗ってあげたり、
俺が会社終わってから家に行って
ご飯作ってあげたり
(A子が料理苦手だった)。

自分で言うのもなんだけど、
結構尽くせてたと思う。

A子も俺のために頑張って料理してくれた
日もあったし、尽くしてくれて、
今考えてもめっちゃ幸せだった。

お互い時間がある日は一緒にいて、
頻繁にA子の家に通ってた。

だけどある日A子から連絡が来なくなった。

電話しても出ないしメールも返ってこない。

家に行っても留守。

ありゃーこれはフラれたんかー
とか思ったけど、そんなことしないよなって
考え直して、何回か家まで行ってた。

1か月後ぐらいにA子の家に行ったとき
めっちゃやつれてる感じの、
知らないおじさんが出てきた。

俺「あれ?どなたですか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る