uploaded

地味な私がプロのメイクで変身!→人生最大のモテ期に。上役が不倫のお誘い&ストーカー行為をしてきたので直属の上司に相談した結果

薄い顔で地味な服装が好きだったけど、
結婚式の時にプロのメイクさんに
化粧してもらったら自分でも驚くほど変身。

ドレス選びの時にカラーコーディネーター
さんに見てもらったら、自分の服は
わざわざ似合わない色ばかりを選んでいた
ことが判明。
結婚式を機に化粧の仕方も服装も大幅に
変えて大イメチェン。
明るい感じになったと旦那も大喜び。

イメチェン後、会社での私に周りの態度が
ガラっと変わったのには驚いた。
結婚後に人生最大のモテ期。
でも既婚者だと知っててマジに口説いて
くるのって屑。
怖かったのが直属じゃないけど
プロジェクトで関係がある他の部署の上役。

プロジェクトのメンバーで仕事の話しが
あるから晩飯って言われて行ってみたら
二人きり。

しかも、全然仕事の話しなんかしない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
地味な私がプロのメイクで変身!→人生最大のモテ期に。上役が不倫のお誘い&ストーカー行為をしてきたので直属の上司に相談した結果

薄い顔で地味な服装が好きだったけど、
結婚式の時にプロのメイクさんに
化粧してもらったら自分でも驚くほど変身。

ドレス選びの時にカラーコーディネーター
さんに見てもらったら、自分の服は
わざわざ似合わない色ばかりを選んでいた
ことが判明。
結婚式を機に化粧の仕方も服装も大幅に
変えて大イメチェン。
明るい感じになったと旦那も大喜び。

イメチェン後、会社での私に周りの態度が
ガラっと変わったのには驚いた。
結婚後に人生最大のモテ期。
でも既婚者だと知っててマジに口説いて
くるのって屑。
怖かったのが直属じゃないけど
プロジェクトで関係がある他の部署の上役。

プロジェクトのメンバーで仕事の話しが
あるから晩飯って言われて行ってみたら
二人きり。

しかも、全然仕事の話しなんかしない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る