uploaded

【衝撃】地元じゃお嬢様という彼女。その母が逮捕され恐ろしい事実が判明…

友達の紹介で付き合いだしたカノ子(21)
地元じゃ有名なお金持ちのお嬢様なんだよ
と紹介され、確かにお嬢様っぽい天然さだと
思いながら付き合いはじめた。

今から思えばいろいろ変なことはあった。
家事は「お手伝いさんがいるから
やったことないし、できない」

ゴミをそこらにポイ捨て
「家ではお手伝いさんが拾って
捨ててくれるから」

急に雨に振られて、コンビニのビニ傘を
盗もうとするカノ子に、俺が注意すると
「家には何十本も傘があって、どれでも
使っていいことになってたから…
グスン(泣く)」

でもそのわりには箸で食器を引き寄せたり
するし、靴を揃えなかったり、
床に落ちたものをためらいなく
口に入れたりと、どうも礼儀作法の方も
なってない。

それに、どこに行っても歩こうとせず
「タクシー、タクシー」
なのも嫌になってきた。
ほんの2~3分の距離ですら
歩こうとしない。
地元ならまだ俺が車出すからいいとしても、
旅行先じゃつねに
「タクシー呼ぼう、タクシーまだ?」
もちろん払いは全部俺。
歩くの嫌いなくせに旅行は好きらしく
「また旅行行こうよ~
プランは俺君が全部立ててね!」と…。

いくら顔が可愛くてもさすがに
嫌になってきた矢先、カノ子母が警察の
御厄介になったことが発覚。

それでわかったこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】地元じゃお嬢様という彼女。その母が逮捕され恐ろしい事実が判明…

友達の紹介で付き合いだしたカノ子(21)
地元じゃ有名なお金持ちのお嬢様なんだよ
と紹介され、確かにお嬢様っぽい天然さだと
思いながら付き合いはじめた。

今から思えばいろいろ変なことはあった。
家事は「お手伝いさんがいるから
やったことないし、できない」

ゴミをそこらにポイ捨て
「家ではお手伝いさんが拾って
捨ててくれるから」

急に雨に振られて、コンビニのビニ傘を
盗もうとするカノ子に、俺が注意すると
「家には何十本も傘があって、どれでも
使っていいことになってたから…
グスン(泣く)」

でもそのわりには箸で食器を引き寄せたり
するし、靴を揃えなかったり、
床に落ちたものをためらいなく
口に入れたりと、どうも礼儀作法の方も
なってない。

それに、どこに行っても歩こうとせず
「タクシー、タクシー」
なのも嫌になってきた。
ほんの2~3分の距離ですら
歩こうとしない。
地元ならまだ俺が車出すからいいとしても、
旅行先じゃつねに
「タクシー呼ぼう、タクシーまだ?」
もちろん払いは全部俺。
歩くの嫌いなくせに旅行は好きらしく
「また旅行行こうよ~
プランは俺君が全部立ててね!」と…。

いくら顔が可愛くてもさすがに
嫌になってきた矢先、カノ子母が警察の
御厄介になったことが発覚。

それでわかったこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る