uploaded

空港で。男A「人の妻と旅行か!ゴルァ!」 男B「・・・」A嫁「あなたやめて!」 →スゴイ修羅場だなぁと見てたら…!

分は地方の空港に勤めてる
と言ってもパイロットやメカニックじゃなく
空港経営のお店

つい先日、旅行客で賑わう中で騒動があった

10時ごろだったと思うけど、突然男性の
怒鳴り声と女性の悲鳴が聞こえた

空港で喧嘩って実はよくあるんだけど、
悲鳴があがるほどのことは今まで一度もない

何だろうと思ってお店から顔を出すと
すぐ近くの待機所で一人の男性(A)が
もうひとりの男性(B)の胸倉を掴んで
怒鳴り散らしている

叫び声の主はAの腕を必死に掴んで、
離して!ねぇ離して!!と叫ぶ女性
(おそらくA嫁)

怒鳴り声は止まらず警備員が駆けつけて
きてもAとBはヒートアップしている

会話が全部聞こえてきたんだけど、
どうやらA嫁とBが不倫旅行へ行こうと
している所をAが押さえたようだった

A嫁の妹から朝電話があって、Aが一緒に
旅行にいくんじゃないの?
と聞いたら知らないよ?
と言われて飛んできたらしい

二人は警備員が止めるのも聞かずにまた
ヒートアップ
他のお客さんもビックリして
遠巻きに見ている

するとおもむろにAがBに掴みかかった

またA嫁が悲鳴を上げているが、
うるさいだけで何の役にも立っていない・・
そのまま警備員を振り切ってAがBを
思いっきり投げ飛ばした

うちの店の方へ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
空港で。男A「人の妻と旅行か!ゴルァ!」 男B「・・・」A嫁「あなたやめて!」 →スゴイ修羅場だなぁと見てたら…!

分は地方の空港に勤めてる
と言ってもパイロットやメカニックじゃなく
空港経営のお店

つい先日、旅行客で賑わう中で騒動があった

10時ごろだったと思うけど、突然男性の
怒鳴り声と女性の悲鳴が聞こえた

空港で喧嘩って実はよくあるんだけど、
悲鳴があがるほどのことは今まで一度もない

何だろうと思ってお店から顔を出すと
すぐ近くの待機所で一人の男性(A)が
もうひとりの男性(B)の胸倉を掴んで
怒鳴り散らしている

叫び声の主はAの腕を必死に掴んで、
離して!ねぇ離して!!と叫ぶ女性
(おそらくA嫁)

怒鳴り声は止まらず警備員が駆けつけて
きてもAとBはヒートアップしている

会話が全部聞こえてきたんだけど、
どうやらA嫁とBが不倫旅行へ行こうと
している所をAが押さえたようだった

A嫁の妹から朝電話があって、Aが一緒に
旅行にいくんじゃないの?
と聞いたら知らないよ?
と言われて飛んできたらしい

二人は警備員が止めるのも聞かずにまた
ヒートアップ
他のお客さんもビックリして
遠巻きに見ている

するとおもむろにAがBに掴みかかった

またA嫁が悲鳴を上げているが、
うるさいだけで何の役にも立っていない・・
そのまま警備員を振り切ってAがBを
思いっきり投げ飛ばした

うちの店の方へ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る