uploaded

【ギャル嫁】トメ「料理のさしすせそ、ほら言ってみな・・あ、言えるの。そう…じゃ!じゃあコレできる?お刺身のツマ。こんなの嫁子には無理でしょ・・えぇーーっ!?」→私、実は…

新婚当時はピチピチwwwのギャルwww
だったのもあり私の全てを信用しなかった
トメ。
訪問するたび服装
(デニムにシャツとかそんなんでも)
にダメ出ししたり、
夕飯作りのときは横に立たせて料理の
あれこれや蘊蓄を垂れ流す。
夫はウトと将棋に夢中で知らん顔。
というかウト夫、親子揃って何も
聞こえていない。

口ではべらべらしゃべるくせに、
私には何もさせようとしないので、
本当にトメの隣に
ただ立って聞いて返事をするだけ。

「はぁ」「あー」「なるほどなるほどー」
と言うだけ。
ギャルwwwなりに毎回耐えていたが
実に苦痛だったので、トメが偉そうに
「料理のさしすせそ、ほら言ってみな」
と言ったときに
「さとうっしょー、しおっしょー、んで酢?
っしょ?あー、しょうゆでーみそだっけか」
と超ダルそうに。
「何それ!」と怒ったので「合ってんべ」
と上下にゆさゆさ揺れてやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ギャル嫁】トメ「料理のさしすせそ、ほら言ってみな・・あ、言えるの。そう…じゃ!じゃあコレできる?お刺身のツマ。こんなの嫁子には無理でしょ・・えぇーーっ!?」→私、実は…

新婚当時はピチピチwwwのギャルwww
だったのもあり私の全てを信用しなかった
トメ。
訪問するたび服装
(デニムにシャツとかそんなんでも)
にダメ出ししたり、
夕飯作りのときは横に立たせて料理の
あれこれや蘊蓄を垂れ流す。
夫はウトと将棋に夢中で知らん顔。
というかウト夫、親子揃って何も
聞こえていない。

口ではべらべらしゃべるくせに、
私には何もさせようとしないので、
本当にトメの隣に
ただ立って聞いて返事をするだけ。

「はぁ」「あー」「なるほどなるほどー」
と言うだけ。
ギャルwwwなりに毎回耐えていたが
実に苦痛だったので、トメが偉そうに
「料理のさしすせそ、ほら言ってみな」
と言ったときに
「さとうっしょー、しおっしょー、んで酢?
っしょ?あー、しょうゆでーみそだっけか」
と超ダルそうに。
「何それ!」と怒ったので「合ってんべ」
と上下にゆさゆさ揺れてやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る