uploaded

私『3Pしない?私とは真逆のデブの子なんだけど…』彼『マジ!?』デブ『おじゃましまーす☆』彼『!!!』→私の策略にハマった彼氏はww

私子(24)実家が自営業なのでそれの手伝い。
実家は小金持ち。

彼助(25)私子の彼氏。イケメン

直美(?)渡辺直美に似てる。ふくよか

三年前、彼助から熱烈なアプローチを受けて
付き合い始めた、私子。
お互い両親への紹介も終え、婚約してから、
なんだか彼助の様子がおかしくなった。
デートのドタキャンが増える。
彼助の車に乗った時、私子の見覚えのない
女物のアクセサリーがある。
ケータイが鳴ったら、昔は私の前で
でていたのに、わざわざ部屋をでて
とるようになる。
昔は優しかったのになんだかそっけない。

もしかして浮気? と疑う私子。

とりあえず、彼助の車にあった
イヤリングについてきいてみることにした。

私「ねえ、このイヤリングなに?
 もしかして浮気?」

彼(なぜか軽くニヤニヤして)
「それはおまえにやろうとおもって中古で
買ってきたんだよ~しかしめざといな~」

私「かたっぽしかない、しかも小汚い
イヤリングを!? ふざけないで!」

彼「もう片方はなくしちゃったんだよw」

私「もう婚約解消するから!」

彼「は? 俺どう考えても悪くないのに?
そんなに浮気を疑うなら俺のケータイ
みせてやるよ」

彼のケータイをうけとり、中をみる。
ハートまーくが飛び交う文章や、
裸の女の写真などはなく、白だった。

彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、
絶対婚約解消しないから」

私「・・・・・・・」

彼「これだから高卒は・・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『3Pしない?私とは真逆のデブの子なんだけど…』彼『マジ!?』デブ『おじゃましまーす☆』彼『!!!』→私の策略にハマった彼氏はww

私子(24)実家が自営業なのでそれの手伝い。
実家は小金持ち。

彼助(25)私子の彼氏。イケメン

直美(?)渡辺直美に似てる。ふくよか

三年前、彼助から熱烈なアプローチを受けて
付き合い始めた、私子。
お互い両親への紹介も終え、婚約してから、
なんだか彼助の様子がおかしくなった。
デートのドタキャンが増える。
彼助の車に乗った時、私子の見覚えのない
女物のアクセサリーがある。
ケータイが鳴ったら、昔は私の前で
でていたのに、わざわざ部屋をでて
とるようになる。
昔は優しかったのになんだかそっけない。

もしかして浮気? と疑う私子。

とりあえず、彼助の車にあった
イヤリングについてきいてみることにした。

私「ねえ、このイヤリングなに?
 もしかして浮気?」

彼(なぜか軽くニヤニヤして)
「それはおまえにやろうとおもって中古で
買ってきたんだよ~しかしめざといな~」

私「かたっぽしかない、しかも小汚い
イヤリングを!? ふざけないで!」

彼「もう片方はなくしちゃったんだよw」

私「もう婚約解消するから!」

彼「は? 俺どう考えても悪くないのに?
そんなに浮気を疑うなら俺のケータイ
みせてやるよ」

彼のケータイをうけとり、中をみる。
ハートまーくが飛び交う文章や、
裸の女の写真などはなく、白だった。

彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、
絶対婚約解消しないから」

私「・・・・・・・」

彼「これだから高卒は・・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る