uploaded

妹に旦那を盗られ両親妹と絶縁して遠い地で再婚 → 数十年後 → 病院「旦那さんが何者かに襲われ重傷です」私「」 → そのハン人は・・・

私が二十代の頃に

実の妹に旦那を盗られたことがある
もちろん慰謝料を

双方からぶんどって離婚
昔から妹を可愛がって

私をsageまくった両親は妹の味方だったよ
私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
その地で別の男性と再婚して子供が産まれ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
妹に旦那を盗られ両親妹と絶縁して遠い地で再婚 → 数十年後 → 病院「旦那さんが何者かに襲われ重傷です」私「」 → そのハン人は・・・

私が二十代の頃に

実の妹に旦那を盗られたことがある
もちろん慰謝料を

双方からぶんどって離婚
昔から妹を可愛がって

私をsageまくった両親は妹の味方だったよ
私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
その地で別の男性と再婚して子供が産まれ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る