uploaded

自分の事は棚に上げて、俺を問い詰める彼女!!

つきあって3ヶ月。おれ30、

彼女27。会社の同期。 
彼女のことはほんと大好きだし、

うそつきたくないと思ったから、 
この前ウワキの話になったとき昔

(彼女と付き合う前)

ウワキしたことあることを告白した。 
そしたら彼女に 
「そんなことする人だとは思わなかった

れからのこと考える。。」って泣かれた。 
後日彼女に「大切にする」って

内容の手紙書いて復活。 

けど、この前彼女がシャワー浴びてるとき

彼女の携帯見たら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
自分の事は棚に上げて、俺を問い詰める彼女!!

つきあって3ヶ月。おれ30、

彼女27。会社の同期。 
彼女のことはほんと大好きだし、

うそつきたくないと思ったから、 
この前ウワキの話になったとき昔

(彼女と付き合う前)

ウワキしたことあることを告白した。 
そしたら彼女に 
「そんなことする人だとは思わなかった

れからのこと考える。。」って泣かれた。 
後日彼女に「大切にする」って

内容の手紙書いて復活。 

けど、この前彼女がシャワー浴びてるとき

彼女の携帯見たら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る