uploaded

【修羅場】女子高生に凸した女 「夫に手を出すな!イン乱!肉体関係が あるんだろう!」→そこへ旦那登場 →結果www

私→高校生
保健医→高校の保健医
A子→保健医の妻

同級生との友達関係で悩んでいて
休み時間とかに保健室に行ったりしていた。
うちの学校の保健医は男性で、見るからに
紳士的な人で、男女問わず生徒から
人気もあった。
保健医にある日友達の相談をしていると
私は泣き出してしまったが、保健医は
話しをずっと聞いてくれて
メールアドレスを書いた紙をくれた。

このアドレスはプライベートのではなく
生徒専用みたいなので、相談したいことが
あったら送っていーよ。
ってメールアドレスで、他の生徒に教えたり
してるらしく、周りでも、もらっている生徒
がいて存在は知っていた。

もらってすぐにはメールしてないけど、
何度か十代ならではの悩みみたいなのを
送ったら、丁寧に親身になって返信をくれて
余計良い保健医だなーっと思った。

ある日母と百貨店?で買い物をしていたけど
母が知り合いと遭遇して、ずっと話し込んで
いて退屈だったので別フロアの本屋行った。
すると偶然保健医もいて、
保健医は知り合いと待ち合わせをしていたが
電車トラブルで30分遅れるから時間潰しに
来たという。

私の理由も話したら、じゃあこの百貨店の
中にあるカフェで2人でお茶するか!
となり、母に保健医と会ったからお茶する
と伝えてお茶をしていた。

その時は世間話をして、保健医の待ち合わせ
相手が到着したと連絡が来たので、
わざわざ私の母に挨拶までして
その日は別れた。

けどその日を境、に携帯、パソコンに
イタズラメールが来るようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】女子高生に凸した女 「夫に手を出すな!イン乱!肉体関係が あるんだろう!」→そこへ旦那登場 →結果www

私→高校生
保健医→高校の保健医
A子→保健医の妻

同級生との友達関係で悩んでいて
休み時間とかに保健室に行ったりしていた。
うちの学校の保健医は男性で、見るからに
紳士的な人で、男女問わず生徒から
人気もあった。
保健医にある日友達の相談をしていると
私は泣き出してしまったが、保健医は
話しをずっと聞いてくれて
メールアドレスを書いた紙をくれた。

このアドレスはプライベートのではなく
生徒専用みたいなので、相談したいことが
あったら送っていーよ。
ってメールアドレスで、他の生徒に教えたり
してるらしく、周りでも、もらっている生徒
がいて存在は知っていた。

もらってすぐにはメールしてないけど、
何度か十代ならではの悩みみたいなのを
送ったら、丁寧に親身になって返信をくれて
余計良い保健医だなーっと思った。

ある日母と百貨店?で買い物をしていたけど
母が知り合いと遭遇して、ずっと話し込んで
いて退屈だったので別フロアの本屋行った。
すると偶然保健医もいて、
保健医は知り合いと待ち合わせをしていたが
電車トラブルで30分遅れるから時間潰しに
来たという。

私の理由も話したら、じゃあこの百貨店の
中にあるカフェで2人でお茶するか!
となり、母に保健医と会ったからお茶する
と伝えてお茶をしていた。

その時は世間話をして、保健医の待ち合わせ
相手が到着したと連絡が来たので、
わざわざ私の母に挨拶までして
その日は別れた。

けどその日を境、に携帯、パソコンに
イタズラメールが来るようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る