uploaded

小学生の頃。私「いじめられた」先生『あなた可愛くない』→私「・・ていうことが」母『わかった』私「えーっ!?」まさかの提案を受けて…

小学校の頃(小二)、
気が弱かったので、同性である女の子からいじめにあっていた。 

持ち物を壊される、隠される、盗られる。

そして愛用のランドセルが、2階から投げ落とされた。

中に入っていた、筆箱が壊れたし、ランドセルにも傷がついたので、
さすがに先生に言いつけたら
「あなたが悪いから落とされたんでしょ?」
「勝手に落とされた? 皆、そんなことしてな言ってるけど」
「夢でもみてたんでしょ」「勘違いでしょ」

「貴方が窓際に置いて、勝手に落としたんじゃないの?」
と、相手にしてもらえなかった。
担任は、いじめをするくらい元気な子が好きで、私みたいに教室の片隅で
本を読んでいるような人が大嫌いだったのです。

「あなたは、真面目すぎる。嘘を吐くくらいの子の方が、可愛げがある」


真実が先生に否定されて、パニック。
先生に相談しても助けてもらえないんだ! 
という第1衝撃。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小学生の頃。私「いじめられた」先生『あなた可愛くない』→私「・・ていうことが」母『わかった』私「えーっ!?」まさかの提案を受けて…

小学校の頃(小二)、
気が弱かったので、同性である女の子からいじめにあっていた。 

持ち物を壊される、隠される、盗られる。

そして愛用のランドセルが、2階から投げ落とされた。

中に入っていた、筆箱が壊れたし、ランドセルにも傷がついたので、
さすがに先生に言いつけたら
「あなたが悪いから落とされたんでしょ?」
「勝手に落とされた? 皆、そんなことしてな言ってるけど」
「夢でもみてたんでしょ」「勘違いでしょ」

「貴方が窓際に置いて、勝手に落としたんじゃないの?」
と、相手にしてもらえなかった。
担任は、いじめをするくらい元気な子が好きで、私みたいに教室の片隅で
本を読んでいるような人が大嫌いだったのです。

「あなたは、真面目すぎる。嘘を吐くくらいの子の方が、可愛げがある」


真実が先生に否定されて、パニック。
先生に相談しても助けてもらえないんだ! 
という第1衝撃。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る