uploaded

厄介な女にロックオンされアプローチが続いたので、ウソの結婚条件を突き付けた→女「私は無理かも…」彼女「私も無理だわ。別れよ」

嫁と知り合う2年ぐらい前に同じ職場に
付き合ってる彼女がいた。
その彼女の希望で社内の連中には
付き合ってることは内緒にしていた。
(いじられるのが分かってるから
嫌だとか言ってた)
内緒にしてた為に、Aというちょっと厄介な
女に気持ち悪いぐらいアプローチされて
困った。

頼んでもいないのに弁当作って来たり、
職場のみんなに手作りお菓子を持ってきて
明らかに意味が含まれた他のと違うものを
あからさまに俺に渡して来たり。
要は外堀を埋めてなんとか交際に
もっていきたい感じで、それが露骨過ぎて
ドン引き。

そもそもAという女は俺の好みとは外見的に
正反対だし、仕事上でも何かと言い訳の多い
やつで、ぶっちゃけ頭も悪かった。
(名古屋で生まれ育って三重の県庁所在地を
知らないぐらいに)
付き合う気はサラサラ無いし、
同僚じゃなければ存在を消したいぐらいだが
さすがにそのまま言うのは理性がストップ
掛けていたので、適当な理由をつけて
断り続けていたが、諦めてくれない。

いっそ付き合ってることをカミングアウト
したいと言っても彼女がNOと言って
出来なかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
厄介な女にロックオンされアプローチが続いたので、ウソの結婚条件を突き付けた→女「私は無理かも…」彼女「私も無理だわ。別れよ」

嫁と知り合う2年ぐらい前に同じ職場に
付き合ってる彼女がいた。
その彼女の希望で社内の連中には
付き合ってることは内緒にしていた。
(いじられるのが分かってるから
嫌だとか言ってた)
内緒にしてた為に、Aというちょっと厄介な
女に気持ち悪いぐらいアプローチされて
困った。

頼んでもいないのに弁当作って来たり、
職場のみんなに手作りお菓子を持ってきて
明らかに意味が含まれた他のと違うものを
あからさまに俺に渡して来たり。
要は外堀を埋めてなんとか交際に
もっていきたい感じで、それが露骨過ぎて
ドン引き。

そもそもAという女は俺の好みとは外見的に
正反対だし、仕事上でも何かと言い訳の多い
やつで、ぶっちゃけ頭も悪かった。
(名古屋で生まれ育って三重の県庁所在地を
知らないぐらいに)
付き合う気はサラサラ無いし、
同僚じゃなければ存在を消したいぐらいだが
さすがにそのまま言うのは理性がストップ
掛けていたので、適当な理由をつけて
断り続けていたが、諦めてくれない。

いっそ付き合ってることをカミングアウト
したいと言っても彼女がNOと言って
出来なかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る