uploaded

突然高校生に893キックされ、自転車に乗っていた私は重傷!私『お前らふざけんなよ!目撃者もいるしK察行く!学校にも乗り込んでやる!』 → すると・・・

自転車通勤をしていた 
帰り道で後ろから自転車が来ているのがわかったので、隅に寄って通りやすいようにした 
すり抜けざまにヤ○ザキックされた 

普通に走っていた為、そのまま倒れ左半身ボロボロ
わけがわからず、起き上がると近くの家から大丈夫?!とおばさんたちが出て来てくれた
あぁ、見てる人がいたんだなと思いつつ、
今蹴られましたよね?と確認


そうよ、大丈夫?救急車!などという声を聞きつつ自転車に乗り、相手を追い掛けた
大声で待てやこら、ふざけんなくそがきなどと騒ぎながら走り追い付く
自転車に貼ってあるシールから学校名がわかったので、大声で学校名を叫び
明日乗り込むからなふざけんなよくそがきどもなどと叫んだ
そしたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
突然高校生に893キックされ、自転車に乗っていた私は重傷!私『お前らふざけんなよ!目撃者もいるしK察行く!学校にも乗り込んでやる!』 → すると・・・

自転車通勤をしていた 
帰り道で後ろから自転車が来ているのがわかったので、隅に寄って通りやすいようにした 
すり抜けざまにヤ○ザキックされた 

普通に走っていた為、そのまま倒れ左半身ボロボロ
わけがわからず、起き上がると近くの家から大丈夫?!とおばさんたちが出て来てくれた
あぁ、見てる人がいたんだなと思いつつ、
今蹴られましたよね?と確認


そうよ、大丈夫?救急車!などという声を聞きつつ自転車に乗り、相手を追い掛けた
大声で待てやこら、ふざけんなくそがきなどと騒ぎながら走り追い付く
自転車に貼ってあるシールから学校名がわかったので、大声で学校名を叫び
明日乗り込むからなふざけんなよくそがきどもなどと叫んだ
そしたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る