uploaded

親友『彼女できた!紹介するよ!』親友の彼女が…三年間、家出した嫁だった。俺『ハジメマシテ』嫁『!!!』

俺45
建設作業員 電気屋
年収 だいたい400
ピザ

嫁37
電材屋の受注係
声は可愛い
黒木メイサに6回ビンタした感じ

A君釣り友
35歳バツイチ(死別)
子供5歳 4歳
最愛の妻を亡くし実家の米屋で働く
住まいは米屋近くのアパート

俺こっちへ帰ってきて近くの釣りが出来る
公園で散歩中に出会った子連れのパパ。
いつも子供と遊んでるとき、子供が俺に
なついてきた。
話もあい、釣りを教えてもらってた。
釣竿貰った事が在り、弟の家で着られなく
なった子供服とかあげた。
世間話で嫁を無くしたことを汁。

吹っ切れて子供のためにお母さんになる人
欲しいって言ってた。
俺もそれがいいと言ってあげた。

一度一緒に再婚相手探しの合コンに行ったが
俺は頭数合わせで、シュレック女に
目を付けられたが、別居中の嫁がいると
断った。

A君が地元のカウンターBARで飲んでると
綺麗な女に会ったらしい(嫁)
A君は子供のためうち飲みメイン。
俺があまり家ばかりだと、出会いが無いぞ。
と焚きつけていた。
たまに店で会うA と嫁。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
親友『彼女できた!紹介するよ!』親友の彼女が…三年間、家出した嫁だった。俺『ハジメマシテ』嫁『!!!』

俺45
建設作業員 電気屋
年収 だいたい400
ピザ

嫁37
電材屋の受注係
声は可愛い
黒木メイサに6回ビンタした感じ

A君釣り友
35歳バツイチ(死別)
子供5歳 4歳
最愛の妻を亡くし実家の米屋で働く
住まいは米屋近くのアパート

俺こっちへ帰ってきて近くの釣りが出来る
公園で散歩中に出会った子連れのパパ。
いつも子供と遊んでるとき、子供が俺に
なついてきた。
話もあい、釣りを教えてもらってた。
釣竿貰った事が在り、弟の家で着られなく
なった子供服とかあげた。
世間話で嫁を無くしたことを汁。

吹っ切れて子供のためにお母さんになる人
欲しいって言ってた。
俺もそれがいいと言ってあげた。

一度一緒に再婚相手探しの合コンに行ったが
俺は頭数合わせで、シュレック女に
目を付けられたが、別居中の嫁がいると
断った。

A君が地元のカウンターBARで飲んでると
綺麗な女に会ったらしい(嫁)
A君は子供のためうち飲みメイン。
俺があまり家ばかりだと、出会いが無いぞ。
と焚きつけていた。
たまに店で会うA と嫁。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る