uploaded

【親としてこれは無いでしょ。。】木下優樹菜が猛反省!!衝撃的な娘の一言・・・

タレントの木下優樹菜(27)がインスタグラムで、娘の言葉に反省したことを報告している。

木下は去年11月3日に第2子となる次女「茉叶菜(まかな)」ちゃんを出産したばかり。
日々次女の育児に追われる木下に、長女の莉々菜(3)ちゃんが、

「朝起きてからしばらく経って授乳中にいきなり目の前にきてね ・・・

「朝起きてからしばらく経って授乳中にいきなり目の前にきてね ”ママ、笑って?りりに笑って”て言ってきた。」

「その言葉から彼女のいろいろな想いを悟りほんっっとに反省しました」

とコメント。生まれたばかりの次女を構う母親に寂しさを感じていたようで、娘の言葉に木下は反省したようだ。続けて、

「ベビーベッドに寝かしてもらったBIGsisterちゃん」

a7c7a0477b86433157728fe3d40d2a9b5a1d339c

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【親としてこれは無いでしょ。。】木下優樹菜が猛反省!!衝撃的な娘の一言・・・

タレントの木下優樹菜(27)がインスタグラムで、娘の言葉に反省したことを報告している。

木下は去年11月3日に第2子となる次女「茉叶菜(まかな)」ちゃんを出産したばかり。
日々次女の育児に追われる木下に、長女の莉々菜(3)ちゃんが、

「朝起きてからしばらく経って授乳中にいきなり目の前にきてね ・・・

「朝起きてからしばらく経って授乳中にいきなり目の前にきてね ”ママ、笑って?りりに笑って”て言ってきた。」

「その言葉から彼女のいろいろな想いを悟りほんっっとに反省しました」

とコメント。生まれたばかりの次女を構う母親に寂しさを感じていたようで、娘の言葉に木下は反省したようだ。続けて、

「ベビーベッドに寝かしてもらったBIGsisterちゃん」

a7c7a0477b86433157728fe3d40d2a9b5a1d339c

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る