uploaded

【衝撃】息子「法医学の授業で、DNA鑑定したんだが…」俺『えっ』22年騙されてたwww→俺『慰謝料2千万よこせ!』すると間男は・・・・・

うちも浮気・托卵が発覚して22年も騙されてた。
俺よりも息子がブチ切れて間男の所にカチコミかけた。
汚嫁は実家に蟄居謹慎申し渡した。
現在間男を絶賛攻撃中。

 

スペックから

俺48 自営業 年収900ぐらい
汚46 会社員 年収400
息子 22 大学生
娘 24 会社員
間男 58 会社役員

息子は大学で法医学勉強してるんだが
授業かなにかしらんがDNA鑑定をやったらしい。
そこで面白半分で俺と汚に
「授業で必要だから」と口の中の粘膜採取された。

しばらくして息子から夜居酒屋に誘われ
泣きながら言われたのが
「俺はおふくろの連れ子だったのか?」
だった

「そんなことあるか生まれた時の写真もあるだろう」
と言ったら黙って書類を差し出した。
それ見たら鑑定書じゃなく
いろんな数値が書かれてたが
要は俺と息子は99%の確率で
親子関係ではないとの事だった。

俺も頭真っ白で「確かなのか?」と聞いた。
「いくら血のつながりが無かろうが
お前は俺の大事な子供だ」って言うのがやっとだった。

その後二人で家に帰り汚を尋問した。
最初はとぼけてたが息子に胸倉つかまれて
「ほんとのことを言え糞婆」
の言葉に事実を言い始めた。

それから。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】息子「法医学の授業で、DNA鑑定したんだが…」俺『えっ』22年騙されてたwww→俺『慰謝料2千万よこせ!』すると間男は・・・・・

うちも浮気・托卵が発覚して22年も騙されてた。
俺よりも息子がブチ切れて間男の所にカチコミかけた。
汚嫁は実家に蟄居謹慎申し渡した。
現在間男を絶賛攻撃中。

 

スペックから

俺48 自営業 年収900ぐらい
汚46 会社員 年収400
息子 22 大学生
娘 24 会社員
間男 58 会社役員

息子は大学で法医学勉強してるんだが
授業かなにかしらんがDNA鑑定をやったらしい。
そこで面白半分で俺と汚に
「授業で必要だから」と口の中の粘膜採取された。

しばらくして息子から夜居酒屋に誘われ
泣きながら言われたのが
「俺はおふくろの連れ子だったのか?」
だった

「そんなことあるか生まれた時の写真もあるだろう」
と言ったら黙って書類を差し出した。
それ見たら鑑定書じゃなく
いろんな数値が書かれてたが
要は俺と息子は99%の確率で
親子関係ではないとの事だった。

俺も頭真っ白で「確かなのか?」と聞いた。
「いくら血のつながりが無かろうが
お前は俺の大事な子供だ」って言うのがやっとだった。

その後二人で家に帰り汚を尋問した。
最初はとぼけてたが息子に胸倉つかまれて
「ほんとのことを言え糞婆」
の言葉に事実を言い始めた。

それから。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る