uploaded

【驚愕】帰宅すると、K察『お隣の爺さんが意識不明で…』俺「えっ?隣は空室ですよね?」K察『えっ』→衝撃を受ける結果に・・・・・

ワンルームマンションに住んでいて、
部屋は306号室なんだど、 さっき帰宅したら、
見張っていたかのように警察の人が訪ねてきた。
(いや、見張ってたわけじゃないだろうけど)

なんでも、隣の部屋のジイさんが部屋で倒れてて
意識不明の重体なんだそうである。
熱中症かどうかはわからないし、事件性もないようだけど、
いちおう話を聞かせてくれ、と。

で、まあ、おつきあいもなくて
廊下で会えば挨拶する程度ですし、とか話してたんだが、
どうも相手の言ってることと
俺の思い浮かべていることが噛み合っていない気がした。

で、聞いてみたわけよ
「あの…305号室の佐藤さんの話ですよね?」
おまわりさん、ポカーン、そののち
「いえ、307の鈴木さんですが」

 誰 だ よ 、 そ れ ?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】帰宅すると、K察『お隣の爺さんが意識不明で…』俺「えっ?隣は空室ですよね?」K察『えっ』→衝撃を受ける結果に・・・・・

ワンルームマンションに住んでいて、
部屋は306号室なんだど、 さっき帰宅したら、
見張っていたかのように警察の人が訪ねてきた。
(いや、見張ってたわけじゃないだろうけど)

なんでも、隣の部屋のジイさんが部屋で倒れてて
意識不明の重体なんだそうである。
熱中症かどうかはわからないし、事件性もないようだけど、
いちおう話を聞かせてくれ、と。

で、まあ、おつきあいもなくて
廊下で会えば挨拶する程度ですし、とか話してたんだが、
どうも相手の言ってることと
俺の思い浮かべていることが噛み合っていない気がした。

で、聞いてみたわけよ
「あの…305号室の佐藤さんの話ですよね?」
おまわりさん、ポカーン、そののち
「いえ、307の鈴木さんですが」

 誰 だ よ 、 そ れ ?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る