uploaded

妻が毎日疲れている理由が知りたかった夫。秘密で覗いた妻の日常は、彼の想像を超えていた。

「女性と男性では、どちらが重たいものを持っているのでしょうか?」

この質問で始まるのは、花王の「いつもありがとうプロジェクト」のために制作されたショートムービーです。

デート中や、夫婦や家族で買い物に一緒に出かける時、重い荷物を持つのは「力の強い男性」と思うかもしれません。

でも休日や余暇ではない普段の日は?

街頭アンケートで男女100人の持ち物の重さを調査したところ、

女性の荷物の重さの平均が男性の約2倍であることが分かりました。

女性の荷物の重さの平均7.2kg、その内18%は15kg以上の荷物を抱えていました。

女性の荷物が重い理由を知るため、動画では女性の1日に密着。

旦那さんと一緒にその様子を観察してみることに...。

普段は見ることのできない奥さんの日中の姿を見て、彼は言葉を失ってしまいます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妻が毎日疲れている理由が知りたかった夫。秘密で覗いた妻の日常は、彼の想像を超えていた。

「女性と男性では、どちらが重たいものを持っているのでしょうか?」

この質問で始まるのは、花王の「いつもありがとうプロジェクト」のために制作されたショートムービーです。

デート中や、夫婦や家族で買い物に一緒に出かける時、重い荷物を持つのは「力の強い男性」と思うかもしれません。

でも休日や余暇ではない普段の日は?

街頭アンケートで男女100人の持ち物の重さを調査したところ、

女性の荷物の重さの平均が男性の約2倍であることが分かりました。

女性の荷物の重さの平均7.2kg、その内18%は15kg以上の荷物を抱えていました。

女性の荷物が重い理由を知るため、動画では女性の1日に密着。

旦那さんと一緒にその様子を観察してみることに...。

普段は見ることのできない奥さんの日中の姿を見て、彼は言葉を失ってしまいます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る