uploaded

【動画】韓国のアイドル番組が日本の深夜番組みたいになってるw

韓国のバラエティ番組は20年前の日本のバラエティのような雰囲気を感じませんか?
なんとなく古臭いというか安っぽいというか…

今回ご紹介するのは韓国のアイドル番組。
これがまた、やはり20年位前の日本のお色気番組みたいな雰囲気なんですよ。
日本じゃ規制が厳しくなり、11PMなどのお色気番組は無くなってしまいましたが、

お隣の韓国では今トレンドになっているんですね。

咥えたり脱がせたりと、日本の昔の低俗なTVをパクっているのか、元々そういう国民性なのか分かりませんが。

今の日本じゃあまり見かけないですがこういった雰囲気を好きな方は多いと思います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【動画】韓国のアイドル番組が日本の深夜番組みたいになってるw

韓国のバラエティ番組は20年前の日本のバラエティのような雰囲気を感じませんか?
なんとなく古臭いというか安っぽいというか…

今回ご紹介するのは韓国のアイドル番組。
これがまた、やはり20年位前の日本のお色気番組みたいな雰囲気なんですよ。
日本じゃ規制が厳しくなり、11PMなどのお色気番組は無くなってしまいましたが、

お隣の韓国では今トレンドになっているんですね。

咥えたり脱がせたりと、日本の昔の低俗なTVをパクっているのか、元々そういう国民性なのか分かりませんが。

今の日本じゃあまり見かけないですがこういった雰囲気を好きな方は多いと思います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る