uploaded

俺「あ、忘れ物した!家に戻ろう」→妊娠中の嫁が、オッサンと高校生位のガキに押し倒されていた・・・

私は出勤が朝早く、休日もいつもと同じ時間に起床して

ジョギングをするのが日課でした。 

おそらく、そんな私の習慣を把握した近所のママ

(ほとんど面識なし)が、私不在の自宅に凸してきました。 

いつものように同じ時間にジョギングに出た私。

しばらくして、キチママがだんなと高校生位の息子を伴って来訪。

自宅には妊娠1ヶ月の妻一人。

妻は天然なところもあり、顔は知っている程度の

キチママの顔がインターフォンに映っているのを確認後、

ためらいなくドアを開けて対応をした。 

キチ「あなたがいつもキチママ旦那や息子に色目を使うから、

彼らは仕事も手につかないし、学業にも集中できない。

いっそ今から二人の相手をさせてあげるから、

もうこれ以上キチママ一家に関わらないで下さる」 

あまりのことに、天然嫁は困惑するばかりで言葉が出てこないまま、

キチママにまくしたてられる。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「あ、忘れ物した!家に戻ろう」→妊娠中の嫁が、オッサンと高校生位のガキに押し倒されていた・・・

私は出勤が朝早く、休日もいつもと同じ時間に起床して

ジョギングをするのが日課でした。 

おそらく、そんな私の習慣を把握した近所のママ

(ほとんど面識なし)が、私不在の自宅に凸してきました。 

いつものように同じ時間にジョギングに出た私。

しばらくして、キチママがだんなと高校生位の息子を伴って来訪。

自宅には妊娠1ヶ月の妻一人。

妻は天然なところもあり、顔は知っている程度の

キチママの顔がインターフォンに映っているのを確認後、

ためらいなくドアを開けて対応をした。 

キチ「あなたがいつもキチママ旦那や息子に色目を使うから、

彼らは仕事も手につかないし、学業にも集中できない。

いっそ今から二人の相手をさせてあげるから、

もうこれ以上キチママ一家に関わらないで下さる」 

あまりのことに、天然嫁は困惑するばかりで言葉が出てこないまま、

キチママにまくしたてられる。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る