uploaded

彼氏『飲むときれいになるサプリを姉から貰った!毎日飲んで』私「?」→気になったので彼氏の姉に何のサプリか聞くと、彼姉『絶対飲んじゃダメ!!』私「え…!?」→結果…

彼氏が「きれいになるサプリをあげるから、毎日飲んで」と 
何色かの錠剤が入った、ラベルのついてない小ビンをくれた。 
いかにも怪しい感じだったので何なのか聞くと、彼氏のお姉さんの会社で 
作っている美肌サプリを分けてもらったからラベルがないんだとのこと。 
一応受け取ったけど、なんとなく変な気がしたので飲む前に彼氏のお姉さんに 
その小ビンと中身の錠剤の写真をメールで送り、なんのサプリか聞いた。 
即効返事が返ってきて「絶対飲んじゃダメ!」とのこと。 
なんとその錠剤は

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏『飲むときれいになるサプリを姉から貰った!毎日飲んで』私「?」→気になったので彼氏の姉に何のサプリか聞くと、彼姉『絶対飲んじゃダメ!!』私「え…!?」→結果…

彼氏が「きれいになるサプリをあげるから、毎日飲んで」と 
何色かの錠剤が入った、ラベルのついてない小ビンをくれた。 
いかにも怪しい感じだったので何なのか聞くと、彼氏のお姉さんの会社で 
作っている美肌サプリを分けてもらったからラベルがないんだとのこと。 
一応受け取ったけど、なんとなく変な気がしたので飲む前に彼氏のお姉さんに 
その小ビンと中身の錠剤の写真をメールで送り、なんのサプリか聞いた。 
即効返事が返ってきて「絶対飲んじゃダメ!」とのこと。 
なんとその錠剤は

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る