uploaded

深夜3時に妹から号泣電話「お姉ちゃあん!!」男「楽しんでるよ♪」→翌朝の衝撃!!

先週の出来事。
私→A(24)しがないOL。実家暮らし。
妹→B(22)アパレル店員。実家を出て
一人暮らし。

平日の夜中3時ごろ、爆睡中だった我が家に
電話の音が鳴り響いた。
夜中の電話って、ろくな連絡があった
試しがない。
事故の知らせとか、誰かの訃報とか…
特に妹が一人暮らしをしているので、
もしやBに何か!?と、
母が慌てて電話を取った。
父も私も、「だれから?」
と母の顔を覗き込む。

すると凍りついている母の顔。
え?と思う間もなく、母
「A、Bちゃんから電話・・・」
と、受話器を渡された。

寝てるってわかってる時間帯に、
無駄な電話をするような子ではない。
しかも私宛なら、なぜ家電にかけてきた?
と思ったら、あ、私の携帯
充電しそびれて電池が切れてる…
だからこっちにかけてきたのか。納得。
といった様々な思考が、一瞬で頭の中を
駆け巡った。

受話器をとった瞬間、大勢の人の声。
?と思いつつ妹の名を読んだ。

私「B?どうしt」

妹「お姉ちゃああああん!!」

耳をつんざくような妹の泣き声。
私頭パニック。
ふと横を見ると、父と母が
私を心配そうに見ている。

とてもじゃないが気遣って
いられないので、大丈夫だからと目配せして
受話器を持って自分の部屋に戻った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
深夜3時に妹から号泣電話「お姉ちゃあん!!」男「楽しんでるよ♪」→翌朝の衝撃!!

先週の出来事。
私→A(24)しがないOL。実家暮らし。
妹→B(22)アパレル店員。実家を出て
一人暮らし。

平日の夜中3時ごろ、爆睡中だった我が家に
電話の音が鳴り響いた。
夜中の電話って、ろくな連絡があった
試しがない。
事故の知らせとか、誰かの訃報とか…
特に妹が一人暮らしをしているので、
もしやBに何か!?と、
母が慌てて電話を取った。
父も私も、「だれから?」
と母の顔を覗き込む。

すると凍りついている母の顔。
え?と思う間もなく、母
「A、Bちゃんから電話・・・」
と、受話器を渡された。

寝てるってわかってる時間帯に、
無駄な電話をするような子ではない。
しかも私宛なら、なぜ家電にかけてきた?
と思ったら、あ、私の携帯
充電しそびれて電池が切れてる…
だからこっちにかけてきたのか。納得。
といった様々な思考が、一瞬で頭の中を
駆け巡った。

受話器をとった瞬間、大勢の人の声。
?と思いつつ妹の名を読んだ。

私「B?どうしt」

妹「お姉ちゃああああん!!」

耳をつんざくような妹の泣き声。
私頭パニック。
ふと横を見ると、父と母が
私を心配そうに見ている。

とてもじゃないが気遣って
いられないので、大丈夫だからと目配せして
受話器を持って自分の部屋に戻った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る