uploaded

【感動秘話】3.11で津波から親友を助けることが出来なかった少女が5年後に親友両親に言われた言葉がグッと胸に突き刺さる。。。

「3.11」東日本大震災から約5年が経とうとしています。

まだ記憶に新しいですが、この地震と津波の影響で多くの人が犠牲になり、

建物なども未だに完全復旧しているわけではありません。

あの大地震を間近で経験し、なんとか生き延びた人たちは口を揃えて、

「思い返すだけでも震えが止まらない。今でも目を閉じるとあの光景が浮かぶ」と言っています。

そんな「3.11」東日本大震災で津波から親友を助けることが出来なかった

一人の少女の話が話題になっています。

この少女が5年経って親友両親と会い、言葉を交わしたんですが

その時に少女に伝えた親友両親の言葉に日本中が涙しました。

 

感動秘話は次ページからご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【感動秘話】3.11で津波から親友を助けることが出来なかった少女が5年後に親友両親に言われた言葉がグッと胸に突き刺さる。。。

「3.11」東日本大震災から約5年が経とうとしています。

まだ記憶に新しいですが、この地震と津波の影響で多くの人が犠牲になり、

建物なども未だに完全復旧しているわけではありません。

あの大地震を間近で経験し、なんとか生き延びた人たちは口を揃えて、

「思い返すだけでも震えが止まらない。今でも目を閉じるとあの光景が浮かぶ」と言っています。

そんな「3.11」東日本大震災で津波から親友を助けることが出来なかった

一人の少女の話が話題になっています。

この少女が5年経って親友両親と会い、言葉を交わしたんですが

その時に少女に伝えた親友両親の言葉に日本中が涙しました。

 

感動秘話は次ページからご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る