uploaded

「やんのかテメー!」と叫び声。振り向くとダンプ松本みたいな女が知り合いの子のむなぐらをつかんでいて・・・

ある日電車に乗ってたら、ちょっと離れた
ところによく行く店の店員A(女性)が居た
よくおしゃべりする子なんだけど、
夕方の電車はなかなか混んでるので
声も掛けずにいた
暫くすると「やんのかテメー!」と叫び声が
聞こえたので振り向くと
ダンプ松本みたいな女がAの胸ぐら掴んでた

Aは小っちゃくて、ハタから見るとか弱い
女の子を虐める大女、の図なんだけど
周りに居た人は誰も仲裁に入らず、
モーゼの十戒みたいにスペースが空いてった
仲裁に入ろうかとも思ったが、皆が後ずさり
したもんだから密集度が高く近付けない

とりあえず、近くの人に事のあらましを
聞いたら、どうやらAが大女のイヤホンを
耳から取って
「うるせーんだよ!迷惑だ」
とやったのがきっかけだったらしい

そのAの性格、めちゃくちゃ気が強くて
今までにも数々の武勇伝があるのは
知ってたが、ここまでとは・・・
と思ってたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「やんのかテメー!」と叫び声。振り向くとダンプ松本みたいな女が知り合いの子のむなぐらをつかんでいて・・・

ある日電車に乗ってたら、ちょっと離れた
ところによく行く店の店員A(女性)が居た
よくおしゃべりする子なんだけど、
夕方の電車はなかなか混んでるので
声も掛けずにいた
暫くすると「やんのかテメー!」と叫び声が
聞こえたので振り向くと
ダンプ松本みたいな女がAの胸ぐら掴んでた

Aは小っちゃくて、ハタから見るとか弱い
女の子を虐める大女、の図なんだけど
周りに居た人は誰も仲裁に入らず、
モーゼの十戒みたいにスペースが空いてった
仲裁に入ろうかとも思ったが、皆が後ずさり
したもんだから密集度が高く近付けない

とりあえず、近くの人に事のあらましを
聞いたら、どうやらAが大女のイヤホンを
耳から取って
「うるせーんだよ!迷惑だ」
とやったのがきっかけだったらしい

そのAの性格、めちゃくちゃ気が強くて
今までにも数々の武勇伝があるのは
知ってたが、ここまでとは・・・
と思ってたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る