uploaded

DQN車の窓から消火器のホースを突っ込み、車内に全開で噴射した…

自分のDQN行為は、棚上げして書くが
消火器を捨てる為に、夜な夜な車で
駐車場つきのパチンコ屋を、
探していたときのこと。

自宅を出てわりとすぐ、
なぜか地方ナンバーのDQN軽に、
ベタ付け蛇行され
数分間、煽り倒される。
とりあえず、横道に入って
DQNをやりすごすが、
俺が入った横道と、DQNが進んだ道は
結局、ちょっと先で合流する。
で、DQNはスピード上げてるから先に
合流地点に着き、俺は法定速度で
走ってるから後から合流地点に着き、
今度はDQNが前、俺が後ろに付くことになる。

俺は着かず離れずDQNの後ろを走り、
DQNは見事に、このあたりにある
唯一のデカイ駐車場付コンビニに入る。

このコンビには、夜中に車内で
仮眠を取ってる人が多く
例に漏れず、DQNも店舗から遠い
端っこのスペースに前から駐車

俺は、DQN車を塞ぐ形で車を止め、
消火器中型を左手に持ち、
小型を、ズボンのベルトのケツの上に
引っ掛けて運転席の窓をノックする。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN車の窓から消火器のホースを突っ込み、車内に全開で噴射した…

自分のDQN行為は、棚上げして書くが
消火器を捨てる為に、夜な夜な車で
駐車場つきのパチンコ屋を、
探していたときのこと。

自宅を出てわりとすぐ、
なぜか地方ナンバーのDQN軽に、
ベタ付け蛇行され
数分間、煽り倒される。
とりあえず、横道に入って
DQNをやりすごすが、
俺が入った横道と、DQNが進んだ道は
結局、ちょっと先で合流する。
で、DQNはスピード上げてるから先に
合流地点に着き、俺は法定速度で
走ってるから後から合流地点に着き、
今度はDQNが前、俺が後ろに付くことになる。

俺は着かず離れずDQNの後ろを走り、
DQNは見事に、このあたりにある
唯一のデカイ駐車場付コンビニに入る。

このコンビには、夜中に車内で
仮眠を取ってる人が多く
例に漏れず、DQNも店舗から遠い
端っこのスペースに前から駐車

俺は、DQN車を塞ぐ形で車を止め、
消火器中型を左手に持ち、
小型を、ズボンのベルトのケツの上に
引っ掛けて運転席の窓をノックする。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る