uploaded

仲のいい同僚の妻に「俺をオナネタにしている」と誘惑された結果・・・

独身アラフォーの俺なんだが、同じく
アラフォーの同僚とその奥さん、美佳と
仲良くて、三人で飲んだりする。
もちろん同僚と2人のときもあれば、
美佳とだけ呑むときもある。
相手が俺ということもあって、完全に
安心しきってるらしい。

その時も美佳と飲んでたけど、俺がなんで
結婚しないかって話になったり、美佳の
結婚生活の話になった。

美佳は同僚の十歳年下で、この間30に
なったばっかりと、ちょっと年が離れてる。
今は幸せだけど、ちょっと刺激が欲しいって
時もあるらしい。

酒入ってるせいか、踏み込んだ話になる。
セッ○スの経験が同僚ひとりだけで、
最近性欲が強くなって、でも同僚のほうは
乗り気じゃないことが多い。
他の人に抱かれることを想像して、一人で
することもあるってことまで告白した。

女友達、同僚の奥さんのオ○ニー話
聞かされたら、興味が出るのも
仕方ないと思う。
どんなこと考えてするのか聞いたら、
俺と一緒に飲んで店を出た後、強引に
手を引かれてホテルに連れ込まれて。

それが今いちばんのお気に入りのネタ
って言ってて。
一緒に飲んでるときにそんなこと言われたら
おかしな気分になる、と笑い飛ばしたものの
その後はずっと意味あり気に俺に視線
向けてくるし、ボディタッチはいつもより
多いし。
店出る前も出た後も、その話を意識せざるを
得なかった。
このまま俺が手を引いてホテルに
連れ込んだらどうなるかと思って。
実行に移した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仲のいい同僚の妻に「俺をオナネタにしている」と誘惑された結果・・・

独身アラフォーの俺なんだが、同じく
アラフォーの同僚とその奥さん、美佳と
仲良くて、三人で飲んだりする。
もちろん同僚と2人のときもあれば、
美佳とだけ呑むときもある。
相手が俺ということもあって、完全に
安心しきってるらしい。

その時も美佳と飲んでたけど、俺がなんで
結婚しないかって話になったり、美佳の
結婚生活の話になった。

美佳は同僚の十歳年下で、この間30に
なったばっかりと、ちょっと年が離れてる。
今は幸せだけど、ちょっと刺激が欲しいって
時もあるらしい。

酒入ってるせいか、踏み込んだ話になる。
セッ○スの経験が同僚ひとりだけで、
最近性欲が強くなって、でも同僚のほうは
乗り気じゃないことが多い。
他の人に抱かれることを想像して、一人で
することもあるってことまで告白した。

女友達、同僚の奥さんのオ○ニー話
聞かされたら、興味が出るのも
仕方ないと思う。
どんなこと考えてするのか聞いたら、
俺と一緒に飲んで店を出た後、強引に
手を引かれてホテルに連れ込まれて。

それが今いちばんのお気に入りのネタ
って言ってて。
一緒に飲んでるときにそんなこと言われたら
おかしな気分になる、と笑い飛ばしたものの
その後はずっと意味あり気に俺に視線
向けてくるし、ボディタッチはいつもより
多いし。
店出る前も出た後も、その話を意識せざるを
得なかった。
このまま俺が手を引いてホテルに
連れ込んだらどうなるかと思って。
実行に移した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る