uploaded

友人夫婦に娘が生まれた年、俺は妻を亡くしました。彼らは俺を励ますためにずいぶんと骨を折ってくれました。 まさか、その4年後に彼女の夫が逝ってしまうなんて…

アイキャッチ504

 

今年「昨年出来た6歳の娘」に晴れ着を着せて、一家3人揃って初詣に行きました。

10年前、俺の大親友だった女性が結婚しました。俺と彼女は学生時代からの友人で
一時は付き合う寸前までいった関係です(男女の関係にはなりませんでした)。
彼女の夫はそれを知っていたはずですが、新婦側友人で唯一男だった俺をなぜか
気に入ったらしく、その後親しい付き合いがはじまりました。
その後、俺も結婚し、夫婦同士でいい付き合いをしてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人夫婦に娘が生まれた年、俺は妻を亡くしました。彼らは俺を励ますためにずいぶんと骨を折ってくれました。 まさか、その4年後に彼女の夫が逝ってしまうなんて…

アイキャッチ504

 

今年「昨年出来た6歳の娘」に晴れ着を着せて、一家3人揃って初詣に行きました。

10年前、俺の大親友だった女性が結婚しました。俺と彼女は学生時代からの友人で
一時は付き合う寸前までいった関係です(男女の関係にはなりませんでした)。
彼女の夫はそれを知っていたはずですが、新婦側友人で唯一男だった俺をなぜか
気に入ったらしく、その後親しい付き合いがはじまりました。
その後、俺も結婚し、夫婦同士でいい付き合いをしてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る