uploaded

姉夫婦が帰国する前に姉マンションに行ったらゴミ屋敷寸前で知らない男女が…

登場人物(当時の年齢)
父、母、(兄がいますが全く関わってません)
姉(37)
義兄(45)
私(25)
義兄妹(37~39)
義兄妹旦那、娘、息子、息子(小学~中学)
義兄父、母


姉夫婦は外国で出会って、そこで結婚した
知り合うきっかけが同郷で、話すと当時校区も隣で、

世間は狭いという馴れ初め
姉とは年もかなり離れていて、

しょうがっこうにあがるころには
留学していたので姉妹という感じはなかった
海外挙式だったため、

結婚式も高齢のペットがいたため、私は家に残り
両親と兄と兄のお嫁さんが結婚式に出席した


それから何年か経って、姉夫婦が戻ってくることになった
母が何の気なしに姉夫婦に区画整理されて、
新しいマンションが建つと話をしたかららしい
あとから聞いたが、

老後も外国で過ごすか日本に戻るか丁度悩んでいたらしい
半年後、突然マンションを買ったから日本に帰ると言ってきた
実際にはそれから半年後に帰ってくる予定だと言っていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉夫婦が帰国する前に姉マンションに行ったらゴミ屋敷寸前で知らない男女が…

登場人物(当時の年齢)
父、母、(兄がいますが全く関わってません)
姉(37)
義兄(45)
私(25)
義兄妹(37~39)
義兄妹旦那、娘、息子、息子(小学~中学)
義兄父、母


姉夫婦は外国で出会って、そこで結婚した
知り合うきっかけが同郷で、話すと当時校区も隣で、

世間は狭いという馴れ初め
姉とは年もかなり離れていて、

しょうがっこうにあがるころには
留学していたので姉妹という感じはなかった
海外挙式だったため、

結婚式も高齢のペットがいたため、私は家に残り
両親と兄と兄のお嫁さんが結婚式に出席した


それから何年か経って、姉夫婦が戻ってくることになった
母が何の気なしに姉夫婦に区画整理されて、
新しいマンションが建つと話をしたかららしい
あとから聞いたが、

老後も外国で過ごすか日本に戻るか丁度悩んでいたらしい
半年後、突然マンションを買ったから日本に帰ると言ってきた
実際にはそれから半年後に帰ってくる予定だと言っていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る