uploaded

32歳なんだけど、夫の前妻の子16歳を育てていて、事情を知らない他人からは若くして子供を生んだDQNに見えるらしく、つるし上げられた・・・

うちの夫は若い頃に結婚&離婚していて、
前の奥さんのところに子供が1人いた
私と再婚したあと、前の奥さんが
お亡くなりになったのでその子をうちで引き取った
子供を引き取った当時の年齢は、
夫38歳、私32歳、子16歳


子供自身が素直で優しい性格だったので、
本当のお母さんみたいだと懐いてくれて
家族としてやってこれた

私自身、
結婚当初に流産してそれ以来不妊だったので、
娘ができたのは嬉しかった


ただ事情を知らない他の人からすれば、
私は若くして子供を生んだDQNに見えるらしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
32歳なんだけど、夫の前妻の子16歳を育てていて、事情を知らない他人からは若くして子供を生んだDQNに見えるらしく、つるし上げられた・・・
うちの夫は若い頃に結婚&離婚していて、
前の奥さんのところに子供が1人いた
私と再婚したあと、前の奥さんが
お亡くなりになったのでその子をうちで引き取った
子供を引き取った当時の年齢は、
夫38歳、私32歳、子16歳


子供自身が素直で優しい性格だったので、
本当のお母さんみたいだと懐いてくれて
家族としてやってこれた

私自身、
結婚当初に流産してそれ以来不妊だったので、
娘ができたのは嬉しかった


ただ事情を知らない他の人からすれば、
私は若くして子供を生んだDQNに見えるらしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る