uploaded

ある日、見慣れない封書が我が家に届いた→中身を開けてみると…あの某有名アイドル事務所からのものだった!!

何年も前のこと。
お向かいさんはジャニファン。
1年に何度か東京の公演にばあちゃん、

娘、孫の3人で出かけ、
行く度に東京にしかない

めずらしい紅茶とかお土産をくれていた。
(私の住んでいるところからは東京はかなり遠い)
そんなに仲良くないのに、と思いつつも、

ありがたく頂戴していた。
ある年、見慣れない封書が私の元に届いた。
差出人はジャニーズ関連のどこか。
宛名は私なので封を切ると

「おめでとうございます。抽選の結果当選」・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ある日、見慣れない封書が我が家に届いた→中身を開けてみると…あの某有名アイドル事務所からのものだった!!

何年も前のこと。
お向かいさんはジャニファン。
1年に何度か東京の公演にばあちゃん、

娘、孫の3人で出かけ、
行く度に東京にしかない

めずらしい紅茶とかお土産をくれていた。
(私の住んでいるところからは東京はかなり遠い)
そんなに仲良くないのに、と思いつつも、

ありがたく頂戴していた。
ある年、見慣れない封書が私の元に届いた。
差出人はジャニーズ関連のどこか。
宛名は私なので封を切ると

「おめでとうございます。抽選の結果当選」・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る