uploaded

『オレを独占できると思ってんの?貯金は慰謝料代わりに貰っといてやる!』ヒモ男はこの後、地獄を見る事に…

私子:22歳♀(社会人)
元男:21歳♂(学生)
Y子:私子の友人、同じ年。
復讐劇の協力者。

去年の話です。
事の起こりは元男が3股かけており、
元男のミスでそのうちの一人と私が
ダブルブッキングしたことから始まりました
私の他に女性がいると、なんとなく思っては
いたのですが、当時の私は捨てられるのが
いやで自分から目を瞑っていた
大馬鹿者でした。

元男ともう一人の女性がいちゃついている
ところに私が突っ込んだ形なのですが、
問い詰める私に「お前は俺の給料袋だった」
「その器量で俺様を独占できると思うとは
片腹痛いわ。」
「まぁ、お前が発情した時だけは言ってきな
相手になってやってもいいよ。」
「それからここにおいてあったお前の
預金通帳、慰謝料代わりに
もらっといてやるよ。」
などと言われ、さすがにダメージは大きく
殆ど放心状態、
そのまま元男の部屋をでた事を
なんとなく覚えています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『オレを独占できると思ってんの?貯金は慰謝料代わりに貰っといてやる!』ヒモ男はこの後、地獄を見る事に…

私子:22歳♀(社会人)
元男:21歳♂(学生)
Y子:私子の友人、同じ年。
復讐劇の協力者。

去年の話です。
事の起こりは元男が3股かけており、
元男のミスでそのうちの一人と私が
ダブルブッキングしたことから始まりました
私の他に女性がいると、なんとなく思っては
いたのですが、当時の私は捨てられるのが
いやで自分から目を瞑っていた
大馬鹿者でした。

元男ともう一人の女性がいちゃついている
ところに私が突っ込んだ形なのですが、
問い詰める私に「お前は俺の給料袋だった」
「その器量で俺様を独占できると思うとは
片腹痛いわ。」
「まぁ、お前が発情した時だけは言ってきな
相手になってやってもいいよ。」
「それからここにおいてあったお前の
預金通帳、慰謝料代わりに
もらっといてやるよ。」
などと言われ、さすがにダメージは大きく
殆ど放心状態、
そのまま元男の部屋をでた事を
なんとなく覚えています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る