uploaded

駐車している私の車をこじ開けようとする不審人物→警備員に注意してもらったところ、私の車を蹴り始めた→しかし、最終的に私が儲かってしまった話!!

うちは雪国じゃないけど最近夜になると

ものすごく寒くて、エンジンを止めてると

車が真っ白に凍り付いて大変。
なので、近所のカス○で買い物をしてる時、

あと5分くらいで買い物が

終わるくらいのタイミングでリモコンで
エンジンかけといた。

駐車場に戻ってみると小さい子供連れた

女性がうちの車のドアを開けようと

無理やり取っ手を引っ張ってるのを発見。
リモコンでエンジンかけたら、

そのリモコンで操作しない限り

ロックは外れない。

警備員さんに「うちの車に

悪戯してる人がいる」って言って

注意してもらった。
女性は「うちの知り合いの車なんですー♪

子供がいるから開けてくれるって

言ったのにー」
とさらっと嘘ついてたが、私が

「全く知らない人です。怖い」

とマヤっといたから
警備員さんは女性の言うことを信じずに、

とりあえずやめなさいと繰り返し注意。

思い通りにならずにむかついたのか、

女性がふんっとうちの車に蹴り数発。

更にバッグを叩きつけた。
思わず「うちの車に何すんのよ!」

と声を出してしまったところ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駐車している私の車をこじ開けようとする不審人物→警備員に注意してもらったところ、私の車を蹴り始めた→しかし、最終的に私が儲かってしまった話!!

うちは雪国じゃないけど最近夜になると

ものすごく寒くて、エンジンを止めてると

車が真っ白に凍り付いて大変。
なので、近所のカス○で買い物をしてる時、

あと5分くらいで買い物が

終わるくらいのタイミングでリモコンで
エンジンかけといた。

駐車場に戻ってみると小さい子供連れた

女性がうちの車のドアを開けようと

無理やり取っ手を引っ張ってるのを発見。
リモコンでエンジンかけたら、

そのリモコンで操作しない限り

ロックは外れない。

警備員さんに「うちの車に

悪戯してる人がいる」って言って

注意してもらった。
女性は「うちの知り合いの車なんですー♪

子供がいるから開けてくれるって

言ったのにー」
とさらっと嘘ついてたが、私が

「全く知らない人です。怖い」

とマヤっといたから
警備員さんは女性の言うことを信じずに、

とりあえずやめなさいと繰り返し注意。

思い通りにならずにむかついたのか、

女性がふんっとうちの車に蹴り数発。

更にバッグを叩きつけた。
思わず「うちの車に何すんのよ!」

と声を出してしまったところ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る