uploaded

私の既婚を知らない元同僚。『どうせ彼氏いねーだろ?付き合ってやるよww』と、彼のせいで友人を失ったのに…

数年前、好きだったバイト先の男性(以下A)
が就職。
入社1週間も経たない頃から、ブログに
職場の愚痴が増えるように。

タヒぬ的なことを書いていたので、
ある日電話をかけた。
最近どうですか、と尋ねると、
お前に言わないといけないか?という返事。
まあ言いたくないこともあるよね、
と思いつつ、今までにない態度に戸惑った。

ですよねー、と流して別の話をしようと
したとき、
「お前とはバイト先という繋がりも
なくなったから、これ以上交流しても
メリットはない。用があるとき以外は
連絡するな」
といわれた。正直ぽかーんだった。

さらにその後、
Aが、私に付きまとわれていると言いふらし
かなり面倒くさいことになった。
友人と思っていた人たち数名とも、
縁を切ることになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私の既婚を知らない元同僚。『どうせ彼氏いねーだろ?付き合ってやるよww』と、彼のせいで友人を失ったのに…

数年前、好きだったバイト先の男性(以下A)
が就職。
入社1週間も経たない頃から、ブログに
職場の愚痴が増えるように。

タヒぬ的なことを書いていたので、
ある日電話をかけた。
最近どうですか、と尋ねると、
お前に言わないといけないか?という返事。
まあ言いたくないこともあるよね、
と思いつつ、今までにない態度に戸惑った。

ですよねー、と流して別の話をしようと
したとき、
「お前とはバイト先という繋がりも
なくなったから、これ以上交流しても
メリットはない。用があるとき以外は
連絡するな」
といわれた。正直ぽかーんだった。

さらにその後、
Aが、私に付きまとわれていると言いふらし
かなり面倒くさいことになった。
友人と思っていた人たち数名とも、
縁を切ることになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る