uploaded

イジメ被害者の私『担任のアンタが仕事しないから…』担任『甘えるな!親の顔が見てみたいわ』→ 私『親父は893でしてね。出所したら挨拶に行かせますよ』

中学の時、東京から関西に引っ越しした。
父親が会社経営者だったり、東京から来た
ということで、色々目ざわりだったらしい。
最初は一生懸命クラスにとけこもうと
したけど、「東京弁で気取ってる」
「社長令嬢だと思ってお嬢様気どり」
などと言われイジメに遭うように。

一生懸命関西弁で喋ろうとすると
「発音が変」と余計にいじめられた。
担任に相談したが、取り合ってくれず。
「イケニエが一人いた方がクラスが団結
するんだよな~」みたいなことまで言われ、
生徒の人気とりのためか、先生が率先して
私を攻撃するようになった。
完全に「コイツいじめておK」
の雰囲気になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
イジメ被害者の私『担任のアンタが仕事しないから…』担任『甘えるな!親の顔が見てみたいわ』→ 私『親父は893でしてね。出所したら挨拶に行かせますよ』

中学の時、東京から関西に引っ越しした。
父親が会社経営者だったり、東京から来た
ということで、色々目ざわりだったらしい。
最初は一生懸命クラスにとけこもうと
したけど、「東京弁で気取ってる」
「社長令嬢だと思ってお嬢様気どり」
などと言われイジメに遭うように。

一生懸命関西弁で喋ろうとすると
「発音が変」と余計にいじめられた。
担任に相談したが、取り合ってくれず。
「イケニエが一人いた方がクラスが団結
するんだよな~」みたいなことまで言われ、
生徒の人気とりのためか、先生が率先して
私を攻撃するようになった。
完全に「コイツいじめておK」
の雰囲気になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る