uploaded

トメ「嫁子の飯はマズイ!スーパーの惣菜のほうがマシだわ」私「それスーパーの惣菜ですよw」トメ「んま!旦那ちゃん聞いてよ嫁子が!」旦那「それ嫁子の手作りだよ」トメ「???」

アポなしで凸が趣味?生きがい?と思われるトメ(ウトは単身赴任中)
日中は私はパートで居ないため、夕食時に毎回やってきてご飯を食べていくが、
必ずテンプレ的な文句を言うが全部食べて、おかわりまでしていく

ある日、またテンプレ通りに「~~スーパーの惣菜のほうが美味しいわ」

とか言いながら食べてるので、
「それ、~~スーパーの惣菜と同じものですよ」って言ったら、
「スーパーで惣菜買うなんて手抜きをして!ヨメというものは私みたいに

節約上手じゃなきゃダメなのよ!」とか言い出した
「・・・つまり、不味くても我慢して食べて節約してるってことですよね?

ならうちはうちの食費を節約しますので、二度と食べないでください!」
と言ったら、「そんなことを言ってるんじゃないの!

スーパーで惣菜買うなんて手抜きがダメって言ってるの!とか言い出した

そこで旦那が帰宅、するとトメが、
「いくら自分が作る料理より~~スーパーのほうが美味しいからといって、

節約もせずに惣菜を買ってきて手抜きをするなんてどういうヨメなの!」
と旦那に言い出した
旦那は一言

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
トメ「嫁子の飯はマズイ!スーパーの惣菜のほうがマシだわ」私「それスーパーの惣菜ですよw」トメ「んま!旦那ちゃん聞いてよ嫁子が!」旦那「それ嫁子の手作りだよ」トメ「???」

アポなしで凸が趣味?生きがい?と思われるトメ(ウトは単身赴任中)
日中は私はパートで居ないため、夕食時に毎回やってきてご飯を食べていくが、
必ずテンプレ的な文句を言うが全部食べて、おかわりまでしていく

ある日、またテンプレ通りに「~~スーパーの惣菜のほうが美味しいわ」

とか言いながら食べてるので、
「それ、~~スーパーの惣菜と同じものですよ」って言ったら、
「スーパーで惣菜買うなんて手抜きをして!ヨメというものは私みたいに

節約上手じゃなきゃダメなのよ!」とか言い出した
「・・・つまり、不味くても我慢して食べて節約してるってことですよね?

ならうちはうちの食費を節約しますので、二度と食べないでください!」
と言ったら、「そんなことを言ってるんじゃないの!

スーパーで惣菜買うなんて手抜きがダメって言ってるの!とか言い出した

そこで旦那が帰宅、するとトメが、
「いくら自分が作る料理より~~スーパーのほうが美味しいからといって、

節約もせずに惣菜を買ってきて手抜きをするなんてどういうヨメなの!」
と旦那に言い出した
旦那は一言

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る