uploaded

DQN女「お前オタクのくせに調子乗んな!キモいねん!死ね!」と言われて絡まれた。→俺は地面についてるほうの足を片足でグイって押して、よろめいてる間に…

昔、地味ーな嫌がらせをされたときの話

高校のとき、毎日鞄にコンド一厶を入れられてた
一袋ずつ毎日毎日鞄に入ってたけど、他に何か入れられたりされたりするわけでもなかったから放置してた
そして、袋は未開封だし穴あけて変なもの入れたような形跡もなかったから、毎日毎日コンド一厶おなニーに使わせてもらった
「俺に嫌悪感を抱かせようと忍ばせたコンド一厶で快感を得る俺って…」って考えると興奮は頂点に達した

それからコンド一厶入れられ初めて一ヶ月ぐらい経ったとき、授業が終わり掃除も終わったので帰ろうと教室に戻ると今度は鞄がなかった
「うわもう探すんメンドくさ、今日は早く帰りたいのに今日に限って…」と思いながら一人で探してたら、教室の外の廊下のゴミ箱にあった
近くでギャルっぽいDQN女3人(隣のクラスの子だけど1回も喋ったことない)がニヤニヤしながらこっち見てたから「あぁー、コイツらかな?」って思って
「こんなとこにわざわざ隠すぐらいやったら俺の家まで運んでくれよアッハッハwwww」ってデカい声で独り言言ったら囲まれた

DQN「お前オタクのくせに調子乗んな!キモいねん!タヒね!」
俺「(うわマジでコイツらかよ最悪や、余裕ぶっこいたフリしてやり過ごそう)え?俺?」
DQN「はぁぁぁ?!意味わからんお前以外おらんやろ!!タヒね!!」
俺「うーん、なんか知らんけどごめんな…じゃ俺帰るわwwww」
とDQNと普通にすれ違ってスタスタ帰路につく俺の前に

ダッシュで回りこんで胸ぐらを掴み、壁を片足でバンッ!!ってケるDQN
ちなみにその間他の二人は「そーや!」「タヒね!」みたいな相の手入れてた

DQN「待てや!!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN女「お前オタクのくせに調子乗んな!キモいねん!死ね!」と言われて絡まれた。→俺は地面についてるほうの足を片足でグイって押して、よろめいてる間に…

昔、地味ーな嫌がらせをされたときの話

高校のとき、毎日鞄にコンド一厶を入れられてた
一袋ずつ毎日毎日鞄に入ってたけど、他に何か入れられたりされたりするわけでもなかったから放置してた
そして、袋は未開封だし穴あけて変なもの入れたような形跡もなかったから、毎日毎日コンド一厶おなニーに使わせてもらった
「俺に嫌悪感を抱かせようと忍ばせたコンド一厶で快感を得る俺って…」って考えると興奮は頂点に達した

それからコンド一厶入れられ初めて一ヶ月ぐらい経ったとき、授業が終わり掃除も終わったので帰ろうと教室に戻ると今度は鞄がなかった
「うわもう探すんメンドくさ、今日は早く帰りたいのに今日に限って…」と思いながら一人で探してたら、教室の外の廊下のゴミ箱にあった
近くでギャルっぽいDQN女3人(隣のクラスの子だけど1回も喋ったことない)がニヤニヤしながらこっち見てたから「あぁー、コイツらかな?」って思って
「こんなとこにわざわざ隠すぐらいやったら俺の家まで運んでくれよアッハッハwwww」ってデカい声で独り言言ったら囲まれた

DQN「お前オタクのくせに調子乗んな!キモいねん!タヒね!」
俺「(うわマジでコイツらかよ最悪や、余裕ぶっこいたフリしてやり過ごそう)え?俺?」
DQN「はぁぁぁ?!意味わからんお前以外おらんやろ!!タヒね!!」
俺「うーん、なんか知らんけどごめんな…じゃ俺帰るわwwww」
とDQNと普通にすれ違ってスタスタ帰路につく俺の前に

ダッシュで回りこんで胸ぐらを掴み、壁を片足でバンッ!!ってケるDQN
ちなみにその間他の二人は「そーや!」「タヒね!」みたいな相の手入れてた

DQN「待てや!!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る