uploaded

一人旅中に大型トレーラーのヤンキー系運ちゃん(♀)に乗せてもらった結果・・・

就職して二年目、一人旅。

日本海側の田舎国道で雨の中カッパ着てても

ビショビショで次の宿泊予定地までは15kmも歩くという状況で途方に暮れてた。
日没近い暗さの中でトボトボと歩く。

信号で止まってたら、車道側に一台の大型トレーラーが

プシュっとエアーをひと拭きすると信号で止まった。

なかなか変わらない信号に渡ろうとすると

【ぶっ】とクラクションが鳴り、雨の中窓から顔を出して

「のってく?」と声を掛けられた。

振り向くと女性ドライバーで、茶髪のヤンキー系。
俺はヤンキー系嫌いだったんだけれど、この雨の中

15kmも歩くのと比べると妥協範囲だった。

「どこまで?」
「次の街までです」
「いいよ!乗りなよ!」
「ありがとう!」

はしご登るみたいに助手席にお邪魔。
小さい身体でタバコ片手にギアを変える

俺よりも少し年上みたいだけれど、顔は幼いのにわざわざヤンキー系の

服装や容姿だからもっと年上に見えてヤンキー系が苦手な俺は

馬鹿そうに見えてしまう・・・

そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
一人旅中に大型トレーラーのヤンキー系運ちゃん(♀)に乗せてもらった結果・・・

就職して二年目、一人旅。

日本海側の田舎国道で雨の中カッパ着てても

ビショビショで次の宿泊予定地までは15kmも歩くという状況で途方に暮れてた。
日没近い暗さの中でトボトボと歩く。

信号で止まってたら、車道側に一台の大型トレーラーが

プシュっとエアーをひと拭きすると信号で止まった。

なかなか変わらない信号に渡ろうとすると

【ぶっ】とクラクションが鳴り、雨の中窓から顔を出して

「のってく?」と声を掛けられた。

振り向くと女性ドライバーで、茶髪のヤンキー系。
俺はヤンキー系嫌いだったんだけれど、この雨の中

15kmも歩くのと比べると妥協範囲だった。

「どこまで?」
「次の街までです」
「いいよ!乗りなよ!」
「ありがとう!」

はしご登るみたいに助手席にお邪魔。
小さい身体でタバコ片手にギアを変える

俺よりも少し年上みたいだけれど、顔は幼いのにわざわざヤンキー系の

服装や容姿だからもっと年上に見えてヤンキー系が苦手な俺は

馬鹿そうに見えてしまう・・・

そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る