uploaded

【同性愛注意】親戚の結婚式で女装して余興をしたら、新郎がキスしてきた。


アイキャッチ509

同性愛注意。


土曜日に親戚の結婚式に出たんだ。
本当なら俺の叔父さんが出る予定だったんだけど、先週ぎっくり腰やらかして、代打出席できるのが
俺しかいないって理由でお鉢が回ってきた。
遠縁とはいえ、年が近いから小さい頃一緒に遊んだことあるから全く知らない人間ってわけじゃないし、
祝儀・バイト代は叔父さん持ちだからいいかって引き受けた。

そしたら女装して新郎に花束を贈呈するとかいう余興?を頼まれた。
本来なら叔父さんが女装、叔母さんが男装して、その役に当たる予定だったらしい。
(なんでこんなシュールな余興をすることになったのかは不明)

まあ、俺もまだ大学院生なのでこれくらいは余裕でやっちゃうわけよ。
どちらかといえば女顔・ガリなんで「俺君に頼んで正解だわ」とか言われちゃって、ちょっと調子に乗ったのな。

本番で花束渡して写真撮るときに、新郎の隣に並んでふざけて顔をくっつけた。
そしたら新郎がこっち向いて、キスしてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【同性愛注意】親戚の結婚式で女装して余興をしたら、新郎がキスしてきた。


アイキャッチ509

同性愛注意。


土曜日に親戚の結婚式に出たんだ。
本当なら俺の叔父さんが出る予定だったんだけど、先週ぎっくり腰やらかして、代打出席できるのが
俺しかいないって理由でお鉢が回ってきた。
遠縁とはいえ、年が近いから小さい頃一緒に遊んだことあるから全く知らない人間ってわけじゃないし、
祝儀・バイト代は叔父さん持ちだからいいかって引き受けた。

そしたら女装して新郎に花束を贈呈するとかいう余興?を頼まれた。
本来なら叔父さんが女装、叔母さんが男装して、その役に当たる予定だったらしい。
(なんでこんなシュールな余興をすることになったのかは不明)

まあ、俺もまだ大学院生なのでこれくらいは余裕でやっちゃうわけよ。
どちらかといえば女顔・ガリなんで「俺君に頼んで正解だわ」とか言われちゃって、ちょっと調子に乗ったのな。

本番で花束渡して写真撮るときに、新郎の隣に並んでふざけて顔をくっつけた。
そしたら新郎がこっち向いて、キスしてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る