uploaded

【武勇伝】禁煙席で喫煙しはじめたDQNカップル!リーマンが優しく注意したら、『喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?w』→すると一人の外国人が動き出し…!!?

あるカフェで一人でお茶をしていた時の話。 

私のいた所はフロアは全部禁煙席。ところが突然煙草の煙が目の前に・・。 
店員がいないのをいいことに、なんととなりのギャル女&男カップルが煙草を吸い始めた。
 
最初、喫煙席と間違えたのかと思ったが様子から明らかに確信犯。しかもコーヒーの受け皿を灰皿代わりにしていた・・(((( ;゚Д゚)))) 
私も含めお客さん達はあぜんと言うより硬直。 

その隣にいたサラリーマンが優しく注意すると

「喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?」と。

カップルはプッ、何必死になってんの?と言わんばかり。
もうみなさんあまりのDQNっぷりに言葉をなくす・・。


その時、バーーン!ってテーブルを叩く音がしたかと思うと
近くにいたガタイのいい外人さんが立ち上がった...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【武勇伝】禁煙席で喫煙しはじめたDQNカップル!リーマンが優しく注意したら、『喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?w』→すると一人の外国人が動き出し…!!?
あるカフェで一人でお茶をしていた時の話。 

私のいた所はフロアは全部禁煙席。ところが突然煙草の煙が目の前に・・。 
店員がいないのをいいことに、なんととなりのギャル女&男カップルが煙草を吸い始めた。
 
最初、喫煙席と間違えたのかと思ったが様子から明らかに確信犯。しかもコーヒーの受け皿を灰皿代わりにしていた・・(((( ;゚Д゚)))) 
私も含めお客さん達はあぜんと言うより硬直。 

その隣にいたサラリーマンが優しく注意すると

「喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?」と。

カップルはプッ、何必死になってんの?と言わんばかり。
もうみなさんあまりのDQNっぷりに言葉をなくす・・。


その時、バーーン!ってテーブルを叩く音がしたかと思うと
近くにいたガタイのいい外人さんが立ち上がった...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る