uploaded

彼女『同棲したい』俺「部屋を探すよ」→引っ越し当日いくら待っても荷物も彼女も来ない→業者に確認「3日前にキャンセル済み」→半年後…

付き合いたての彼女が同棲したいと
言ってきた
まだ付き合いたてだし、
早いんじゃないかと言ったが
同棲したい理由が
「俺の事を本当に好きで将来結婚したい」
そして「親が病気だから家賃節約して
仕送りしてあげたい」
親思いで俺と結婚したいと思ってくれてる事
が嬉しくて部屋を探すことにした

部屋が決まって引越しの日
俺の方は午前中で彼女が午後に荷物を入れる
手配だったのにいくら待っても彼女と荷物が
こない

携帯は電源が切れてる
まさか事故じゃないだろうなと心配になり
業者に問い合わせると3日前に彼女の分だけ
キャンセル入ってたorz

それから半年後、
男と歩いてる彼女を見つけた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女『同棲したい』俺「部屋を探すよ」→引っ越し当日いくら待っても荷物も彼女も来ない→業者に確認「3日前にキャンセル済み」→半年後…

付き合いたての彼女が同棲したいと
言ってきた
まだ付き合いたてだし、
早いんじゃないかと言ったが
同棲したい理由が
「俺の事を本当に好きで将来結婚したい」
そして「親が病気だから家賃節約して
仕送りしてあげたい」
親思いで俺と結婚したいと思ってくれてる事
が嬉しくて部屋を探すことにした

部屋が決まって引越しの日
俺の方は午前中で彼女が午後に荷物を入れる
手配だったのにいくら待っても彼女と荷物が
こない

携帯は電源が切れてる
まさか事故じゃないだろうなと心配になり
業者に問い合わせると3日前に彼女の分だけ
キャンセル入ってたorz

それから半年後、
男と歩いてる彼女を見つけた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る