uploaded

【復讐】兄嫁『俺くんの家、くれ!』俺「何があっても文句言うなよ」兄嫁『OK』→秘密の地下室で報復してやったwwwwwww

アイキャッチ511

 

兄52歳 鬱病
兄嫁48歳
私44歳 独身♂
私は独身なので実家で暮らしてたのですが、母親は他界
父親も結構足腰が弱くなってきたので、家をバリアフリー
にして建て直しました

土地は父親名義だったのですが
上物は弟である私が全てお金を出しました
北海道の田舎なので土地はかなり安いですが
上物は注文住宅で
同級生をフルに使い好き勝手に建てました

その家を隣町に住んでいる兄嫁が
いたく気に入り脳内御花畑に
兄は鬱病なので空気状態

父親が存命の時に話し合いで
自分が家を相続すると決まった筈が
五年程で父親が亡くなった途端に手の平返しで大騒ぎ
かなりもめたのですが結果
私の心が折れて持っていかれました

私は土建屋なのでかなり改造した家で
同級生と悪ノリして作った家だったので
悔しさもひとしおでした

ここから復讐です

 
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】兄嫁『俺くんの家、くれ!』俺「何があっても文句言うなよ」兄嫁『OK』→秘密の地下室で報復してやったwwwwwww

アイキャッチ511

 

兄52歳 鬱病
兄嫁48歳
私44歳 独身♂
私は独身なので実家で暮らしてたのですが、母親は他界
父親も結構足腰が弱くなってきたので、家をバリアフリー
にして建て直しました

土地は父親名義だったのですが
上物は弟である私が全てお金を出しました
北海道の田舎なので土地はかなり安いですが
上物は注文住宅で
同級生をフルに使い好き勝手に建てました

その家を隣町に住んでいる兄嫁が
いたく気に入り脳内御花畑に
兄は鬱病なので空気状態

父親が存命の時に話し合いで
自分が家を相続すると決まった筈が
五年程で父親が亡くなった途端に手の平返しで大騒ぎ
かなりもめたのですが結果
私の心が折れて持っていかれました

私は土建屋なのでかなり改造した家で
同級生と悪ノリして作った家だったので
悔しさもひとしおでした

ここから復讐です

 
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る