uploaded

【選択の末路】美女が飛び降りる3秒前!!男「タヒぬならその前に抱かせてくれ」女「・・・!?」この後…【結果】

【選択の末路】

美女が飛び降りる3秒前!!

男「タヒぬならその前に抱かせてくれ」

女「・・・!?」この後…

【結果】

 

男「靴脱いでるし、これから飛び

降りるんですよね?」

女「おっしゃるとおり、飛び降り

ようとしてましたけど。なん

ですかあなた?」

男「よかったあ!」

女「はい?」

男「だって自殺するんですよね、

ここから飛び降りるってことは」

女「そうですが」

男「自殺するっていうなら、その前

に僕に抱かれませんか?」

この後、ヤバ過ぎる展開に!!

信じられない・・・

マジでヤバいよ!

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【選択の末路】美女が飛び降りる3秒前!!男「タヒぬならその前に抱かせてくれ」女「・・・!?」この後…【結果】

【選択の末路】

美女が飛び降りる3秒前!!

男「タヒぬならその前に抱かせてくれ」

女「・・・!?」この後…

【結果】

 

男「靴脱いでるし、これから飛び

降りるんですよね?」

女「おっしゃるとおり、飛び降り

ようとしてましたけど。なん

ですかあなた?」

男「よかったあ!」

女「はい?」

男「だって自殺するんですよね、

ここから飛び降りるってことは」

女「そうですが」

男「自殺するっていうなら、その前

に僕に抱かれませんか?」

この後、ヤバ過ぎる展開に!!

信じられない・・・

マジでヤバいよ!

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る