uploaded

【実家がない!】叔母『遺言公正証書あるからww遺産は私達のものよww』親父が心筋梗塞で亡くなった。しかしその後、親父の遺産を巡って親戚間の壮絶な修羅場が…

丁度2年ほど前の話なんだが、別居していた
親父が死んだ
それを、俺の実家のご近所の噂で、人伝に
聞いて知った
お袋と親父は長い間別居状態だったんだが
離婚はしていなかった
お袋側は一度は別れようと思ったそうだが、
俺たち兄弟(兄と俺)が結婚するまでは、
と考えて離婚しなかったらしい

そのうちズルズルと月日が流れて、
別居状態のまま親父が死んだというわけだ
ま、心筋梗塞だったんで、予兆はなく、
死に目にも会えなかった
まあ、それは仕方が無かったんだが
問題は、親父の後見というか。。。
何かと生活の援助をしたのが親父の実の妹で
まあ叔母だが、これが俺たち兄弟にも
連絡をよこさなかったんだよ

で、自分たちだけで内々に葬儀を
済ませようとしていたところに
俺たち兄弟が噂で聞きつけ、実家に帰った
というわけ
まあ、叔母も、俺たちへの連絡は出来る状態
だったんだが、どうやら知らせようと
しなかったらしい
その理由はおいおいわかることになった・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【実家がない!】叔母『遺言公正証書あるからww遺産は私達のものよww』親父が心筋梗塞で亡くなった。しかしその後、親父の遺産を巡って親戚間の壮絶な修羅場が…

丁度2年ほど前の話なんだが、別居していた
親父が死んだ
それを、俺の実家のご近所の噂で、人伝に
聞いて知った
お袋と親父は長い間別居状態だったんだが
離婚はしていなかった
お袋側は一度は別れようと思ったそうだが、
俺たち兄弟(兄と俺)が結婚するまでは、
と考えて離婚しなかったらしい

そのうちズルズルと月日が流れて、
別居状態のまま親父が死んだというわけだ
ま、心筋梗塞だったんで、予兆はなく、
死に目にも会えなかった
まあ、それは仕方が無かったんだが
問題は、親父の後見というか。。。
何かと生活の援助をしたのが親父の実の妹で
まあ叔母だが、これが俺たち兄弟にも
連絡をよこさなかったんだよ

で、自分たちだけで内々に葬儀を
済ませようとしていたところに
俺たち兄弟が噂で聞きつけ、実家に帰った
というわけ
まあ、叔母も、俺たちへの連絡は出来る状態
だったんだが、どうやら知らせようと
しなかったらしい
その理由はおいおいわかることになった・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る