uploaded

元旦那『もう一度一緒になろう』次女『消えろ』元旦那『ママに聞いてるんだ!』元旦那は次女が子供の頃、衝撃的な事をしていて、それが原因で…

次女が3歳のときに顔にやけどを負った。
原因は元旦那。
長女が小学校の宿泊訓練があるということで
その説明会に私が参加しているときのことでした。

旦那はその日休み。
長女は友人宅。
旦那に次女の面倒を頼んでいたのですが
旦那が勝手に次女に料理をやらせて
やけどを負わせてしまいました。
晩御飯は私が帰ってきてから作ると
言っているのに、自分が小腹がすいたからと
言って、何故か3歳の子供にラーメンを
作らせようと指示してた。

次女はインスタントラーメンを
茹でるところから、具のもやしとキャベツを
炒めるところまで旦那の監督無しで
やろうとしたそうだ。
その間、旦那は自分の部屋でゴロゴロ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元旦那『もう一度一緒になろう』次女『消えろ』元旦那『ママに聞いてるんだ!』元旦那は次女が子供の頃、衝撃的な事をしていて、それが原因で…

次女が3歳のときに顔にやけどを負った。
原因は元旦那。
長女が小学校の宿泊訓練があるということで
その説明会に私が参加しているときのことでした。

旦那はその日休み。
長女は友人宅。
旦那に次女の面倒を頼んでいたのですが
旦那が勝手に次女に料理をやらせて
やけどを負わせてしまいました。
晩御飯は私が帰ってきてから作ると
言っているのに、自分が小腹がすいたからと
言って、何故か3歳の子供にラーメンを
作らせようと指示してた。

次女はインスタントラーメンを
茹でるところから、具のもやしとキャベツを
炒めるところまで旦那の監督無しで
やろうとしたそうだ。
その間、旦那は自分の部屋でゴロゴロ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る