uploaded

男「宅急便です」私「はーい」→包丁持った男が入って来た!私(兄から貰ったアレがある!)男「助けて!!」→結果…

お茶畑ばっかの田舎から出てきて、都内でひとり暮らしをしてすぐの事。 
 
夜の8時頃に『宅急便です』といわれドアを開けると、
サングラスして左手に段ボール箱、右手に包丁持った人が入ってきました。
その人がチェーンロックとドアロックをかけてる間に、
私はすぐにドアから部屋の奥に逃げ兄から貰った物を手に。
 
女のひとり暮らしは危ない、都内ならよけいに危ない。
これをあげるから持って行けとくれた物。
 
それは・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男「宅急便です」私「はーい」→包丁持った男が入って来た!私(兄から貰ったアレがある!)男「助けて!!」→結果…
お茶畑ばっかの田舎から出てきて、都内でひとり暮らしをしてすぐの事。 
 
夜の8時頃に『宅急便です』といわれドアを開けると、
サングラスして左手に段ボール箱、右手に包丁持った人が入ってきました。
その人がチェーンロックとドアロックをかけてる間に、
私はすぐにドアから部屋の奥に逃げ兄から貰った物を手に。
 
女のひとり暮らしは危ない、都内ならよけいに危ない。
これをあげるから持って行けとくれた物。
 
それは・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る