uploaded

893に拉致られたオレは、切断された指を見せられた。『ケジメはつけさせた…』と目の前に札束を置かれ、オレは直ぐ被害届けを…

丁度10年前にあった修羅場
仕事から帰ってきたら、借りてる駐車場に
停めていたマイカーが変わり果てた姿に
なっていた。
とりあえず警察に通報
到着した警察に心当たりはないか聞かれたが
ここまでされるほどの恨みを買った
覚えはない
なんか色々調べて、特に証拠的なものも
見つからなかったが、とりあえず被害届を
出しといた

その次の日の仕事休みの日に、
チャイムが鳴ったので
出てみると、3人の強面兄ちゃんがいた
「お車の件でお話があります。
大変お手数ではありますが、
ご足労願えますでしょうか」
とこんな感じのことを言われた。
断る勇気なんてなかったから、
フルスモークの車に乗せられて、
いかにもな事務所に連れて行かれた

事務所に入ると、初老の男性に
事情を説明され謝られた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
893に拉致られたオレは、切断された指を見せられた。『ケジメはつけさせた…』と目の前に札束を置かれ、オレは直ぐ被害届けを…

丁度10年前にあった修羅場
仕事から帰ってきたら、借りてる駐車場に
停めていたマイカーが変わり果てた姿に
なっていた。
とりあえず警察に通報
到着した警察に心当たりはないか聞かれたが
ここまでされるほどの恨みを買った
覚えはない
なんか色々調べて、特に証拠的なものも
見つからなかったが、とりあえず被害届を
出しといた

その次の日の仕事休みの日に、
チャイムが鳴ったので
出てみると、3人の強面兄ちゃんがいた
「お車の件でお話があります。
大変お手数ではありますが、
ご足労願えますでしょうか」
とこんな感じのことを言われた。
断る勇気なんてなかったから、
フルスモークの車に乗せられて、
いかにもな事務所に連れて行かれた

事務所に入ると、初老の男性に
事情を説明され謝られた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る