uploaded

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

父は8○3で、いけないおクスリやらにドップリはまっちゃって

売人兼テイスター?って奴をやってた。 

要は売り物を少しだけ自分に使うこと。

ラリっては訳のわからんことを言いながら母や俺を

意識が無くなるまで殴るような毎日だった。 

そんで、復讐を決意。当時の俺は高校2年生。 

児相と婦相に逃げる計画と同時に、父の部屋からありとあらゆる重要そうな物

(名前や連絡先が大量にある名簿。多分取引先)を

スクールバッグに詰め込んで足取りの覚束ない足取りの母の手を引いて

最寄の警察署へ。 

支離滅裂な説明ながらも助けてくれと訴えてたら、

顔中青アザの母と服を捲り上げた俺の傷(カッター等で薄く切られたやつ)を

見せたら冗談じゃなく10名以上の警官に囲まれて取調室?

っぽい所に案内された。 

そこで持ってきていた証拠っぽいものを出したら、

母も一通の封筒を警察に差し出してた。その中身が使用済みのポンプ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

父は8○3で、いけないおクスリやらにドップリはまっちゃって

売人兼テイスター?って奴をやってた。 

要は売り物を少しだけ自分に使うこと。

ラリっては訳のわからんことを言いながら母や俺を

意識が無くなるまで殴るような毎日だった。 

そんで、復讐を決意。当時の俺は高校2年生。 

児相と婦相に逃げる計画と同時に、父の部屋からありとあらゆる重要そうな物

(名前や連絡先が大量にある名簿。多分取引先)を

スクールバッグに詰め込んで足取りの覚束ない足取りの母の手を引いて

最寄の警察署へ。 

支離滅裂な説明ながらも助けてくれと訴えてたら、

顔中青アザの母と服を捲り上げた俺の傷(カッター等で薄く切られたやつ)を

見せたら冗談じゃなく10名以上の警官に囲まれて取調室?

っぽい所に案内された。 

そこで持ってきていた証拠っぽいものを出したら、

母も一通の封筒を警察に差し出してた。その中身が使用済みのポンプ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る