uploaded

フリン妻「あまりにも長く一緒にいるのでときめかない、愛している実感がない」俺「実は…結婚してから今現在まで関係を持っている女と関係を持ってる」と打ち明けた結果・・・

5月に妻の浮気が発覚しました、発覚直後1時間は「本当に好きななった人だか 
ら簡単には別れられない」とのたまってラリってましたが、1時間経過後から 
急速に覚醒し始め24時間後にはほとんど覚醒してました。 

しかし覚醒後に、浮気した理由は「あまりにも長く一緒にいるのでときめかな 
い、愛している実感がない」と、のたまうのでやむなく自分の結婚して以後の 
女性関係と今現在継続中の女のことを話しました。 

これまで私は妻の前では浮気など決してしそうにない腑抜けの亭主を演じ続け 
てましたので、たいそうショックだったようで「そんな話聞きたくなかった」 
といって半泣きになってました...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
フリン妻「あまりにも長く一緒にいるのでときめかない、愛している実感がない」俺「実は…結婚してから今現在まで関係を持っている女と関係を持ってる」と打ち明けた結果・・・

5月に妻の浮気が発覚しました、発覚直後1時間は「本当に好きななった人だか 
ら簡単には別れられない」とのたまってラリってましたが、1時間経過後から 
急速に覚醒し始め24時間後にはほとんど覚醒してました。 

しかし覚醒後に、浮気した理由は「あまりにも長く一緒にいるのでときめかな 
い、愛している実感がない」と、のたまうのでやむなく自分の結婚して以後の 
女性関係と今現在継続中の女のことを話しました。 

これまで私は妻の前では浮気など決してしそうにない腑抜けの亭主を演じ続け 
てましたので、たいそうショックだったようで「そんな話聞きたくなかった」 
といって半泣きになってました...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る