uploaded

美容師「あなたの写真撮ってブログに載せていい?」私「ぜひ!」→後日、私「ブログ見てみよう!」そこに写っていたのは…

アイキャッチ519

 

家から少し遠いけど低価格、サービス最高、仕上がりバッチリの美容室を見つけて通ってた。
もうそこ以外の美容室は行かない!ってくらい気に入ってたんだけど…。

この前だいぶ髪も伸びてきたし気分転換にイメチェンしようかな~とその美容室に行ったのよ。
そうしたら多分そこの店長さん?が担当してくれたんだけど、今度とある髪型で企画を組もうと思ってる、ブログでオススメしたいって話してて「もしよければ私さんの写真を撮らせてほしい、顔は写さない(横顔だけ)だからブログに載せていい?」って聞かれたの。
写真慣れはしてないけれどこういうお誘いって初めてだったから舞い上がっちゃって「私なんかでよければ是非!」ってOKしちゃった。

そこからいつもよりしっかりと髪をセットされて立ち位置とか色々指定されて店内で何枚か撮影されたんだけど…。
後日「そういえばブログの件どうなったかな~?見てみよう!」ってホームページを覗いたら…話してた通りの企画内容が紹介されてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
美容師「あなたの写真撮ってブログに載せていい?」私「ぜひ!」→後日、私「ブログ見てみよう!」そこに写っていたのは…

アイキャッチ519

 

家から少し遠いけど低価格、サービス最高、仕上がりバッチリの美容室を見つけて通ってた。
もうそこ以外の美容室は行かない!ってくらい気に入ってたんだけど…。

この前だいぶ髪も伸びてきたし気分転換にイメチェンしようかな~とその美容室に行ったのよ。
そうしたら多分そこの店長さん?が担当してくれたんだけど、今度とある髪型で企画を組もうと思ってる、ブログでオススメしたいって話してて「もしよければ私さんの写真を撮らせてほしい、顔は写さない(横顔だけ)だからブログに載せていい?」って聞かれたの。
写真慣れはしてないけれどこういうお誘いって初めてだったから舞い上がっちゃって「私なんかでよければ是非!」ってOKしちゃった。

そこからいつもよりしっかりと髪をセットされて立ち位置とか色々指定されて店内で何枚か撮影されたんだけど…。
後日「そういえばブログの件どうなったかな~?見てみよう!」ってホームページを覗いたら…話してた通りの企画内容が紹介されてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る