uploaded

同居人は人のものを盗む癖がある→旦那が信じてくれないので、夫婦の寝室にトラップを仕掛けてみた結果w

手癖の悪い同居人に仕返ししてきた 

同居人には人のものを盗む癖がある 
質の悪いことにこちらの気付かないような

小さいものを狙って盗る 
使わないでしまいっぱなしのアクセだとか、 
パンストの予備とか、使いかけの化粧品とかそういうの 
高価なものは無いけど漁られること自体が

気持ち悪くて仕様が無い 
自分でも〆たし旦那にも訴えたんだけど、

はっきりした証拠も無いし、 
微妙なものばかり狙われるので今一つ信じてもらえない 
そこで夫婦の寝室の、

クローゼット私専用の場所にトラップを仕掛けておいた 
旦那にも言って、

他人が簡単に漁れる場所じゃ無い事を確認してもらい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
同居人は人のものを盗む癖がある→旦那が信じてくれないので、夫婦の寝室にトラップを仕掛けてみた結果w

手癖の悪い同居人に仕返ししてきた 

同居人には人のものを盗む癖がある 
質の悪いことにこちらの気付かないような

小さいものを狙って盗る 
使わないでしまいっぱなしのアクセだとか、 
パンストの予備とか、使いかけの化粧品とかそういうの 
高価なものは無いけど漁られること自体が

気持ち悪くて仕様が無い 
自分でも〆たし旦那にも訴えたんだけど、

はっきりした証拠も無いし、 
微妙なものばかり狙われるので今一つ信じてもらえない 
そこで夫婦の寝室の、

クローゼット私専用の場所にトラップを仕掛けておいた 
旦那にも言って、

他人が簡単に漁れる場所じゃ無い事を確認してもらい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る