uploaded

漏らした俺を学校でからかう従兄弟。俺(許せない!)→下剤を従兄弟の味噌汁に混ぜワクワクしながら学校へ!結果…

アイキャッチ520

 

俺が小学校3年生のとき、近所に6年生の従兄弟がいて、同じ学校に通っていた。 
ある日、夕食後にその従兄弟が「公園に行って遊ぼう」というので外出。 
公園の砂場で相撲を取って遊んでいたら、俺の腹具合が急におかしくなった。 

公園のトイレに行ってみると故障で使用禁止。
今みたいにトイレを借りられるコンビニがあちこちにあるわけでもなくて、
便意を必死に我慢しながら家に帰ろうとしていたが、とうとう途中で決壊。
道の真ん中でズボンの中にウンコ漏らして半泣きで家に帰った。
その最中、従兄弟は俺を慰めもせず助けもせず、馬鹿にして笑いっぱなしだった。

それどころか、翌日から学校で、わざわざ俺が友達といるところに来ては

「よう○○、今日はウンコ大丈夫なの?」

「なんか臭いなー、誰かウンコ漏らしてねえか?」

みたいなことを言ってからかってくるようになった。
友達には変な目で見られるし、ウンコを漏らしたという子供にとっては
死にたくなるほど恥ずかしい話でからかってくる従兄弟が許せなかった。
そもそもおまえが公園に行こうとか言うからああなったんだろうが!と
はらわたが煮えくり返ったが、3年生と6年生では正面からケンカしたって
勝てるわけがない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
漏らした俺を学校でからかう従兄弟。俺(許せない!)→下剤を従兄弟の味噌汁に混ぜワクワクしながら学校へ!結果…

アイキャッチ520

 

俺が小学校3年生のとき、近所に6年生の従兄弟がいて、同じ学校に通っていた。 
ある日、夕食後にその従兄弟が「公園に行って遊ぼう」というので外出。 
公園の砂場で相撲を取って遊んでいたら、俺の腹具合が急におかしくなった。 

公園のトイレに行ってみると故障で使用禁止。
今みたいにトイレを借りられるコンビニがあちこちにあるわけでもなくて、
便意を必死に我慢しながら家に帰ろうとしていたが、とうとう途中で決壊。
道の真ん中でズボンの中にウンコ漏らして半泣きで家に帰った。
その最中、従兄弟は俺を慰めもせず助けもせず、馬鹿にして笑いっぱなしだった。

それどころか、翌日から学校で、わざわざ俺が友達といるところに来ては

「よう○○、今日はウンコ大丈夫なの?」

「なんか臭いなー、誰かウンコ漏らしてねえか?」

みたいなことを言ってからかってくるようになった。
友達には変な目で見られるし、ウンコを漏らしたという子供にとっては
死にたくなるほど恥ずかしい話でからかってくる従兄弟が許せなかった。
そもそもおまえが公園に行こうとか言うからああなったんだろうが!と
はらわたが煮えくり返ったが、3年生と6年生では正面からケンカしたって
勝てるわけがない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る